★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




今夜はあっさりごはん :: 2017/02/02(Thu)

大事な平日のお休み

夫は、午後中、録りためた
「スパイ大作戦」を見続けています

やっぱり、面白い~!!

と言いながら
ずっと見ています

私は、ハラハラドキドキしちゃうのが苦手で
ちらちらっと見ながら

なに?
どっちが味方で、どっちが嘘ついてるの?


ちらちら聞きながら
床に転がって、読書三昧です


結局、美味しいもの食べて
好き好きに過ごすお休みです




ベルキッドでランチを楽しんだ
今夜の晩ごはんは
あっさりめに仕上げました

20170202 (5)

豆腐と大きななめこの味噌汁
納豆



鮭の味噌漬け
20170202 鮭の味噌漬け



こんにゃく刺身
20170202 刺身こんにゃく




お昼がっつり食べたから
晩ごはんは、こんなものかな~と思ったけど
食べ始めたら、なんとなく物足りませんでした

でも、ここは我慢だね

と、我慢します



夫は、体重が減って
お腹まわりや、首回りもすっきりしてきたみたいで
違いを感じるようです

頑張った実感があると
続けるモチベーションになるから
いい感じです





明日のミニお弁当
20170203昼

野沢菜おにぎり(小梅)
鮭の味噌漬け








  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<金曜日のラー油鍋 | top | またしても、ベルキッド>>


comment

私もハラハラドキドキ苦手・・・
特に拷問シーンがダメ・・・
Huluで見ていたドラマもシリアスな展開になって、なぜか拷問になってしまって、見られなくなりました(−_−)
痛いのイヤ・・・想像するのもイヤ・・・

のんびり力抜いて見られるのがいいなー
  1. 2017/02/04(Sat) 14:14:09 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

そうなの!そうなの!
しかも、いつもぎりぎりの作戦で、必ずピンチもあるのっ!
もう、なにやってんだよ~とか、イライラハラハラしちゃうから
真剣に見てられない(>_<)

のほほんと世界の旅とか、ねことか映ってるのがいいよね
あと、美味しいのやつ!(笑)
  1. 2017/02/07(Tue) 12:11:09 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

そうそう(^^)!

ゆったり系がいいのよ。
かもめ食堂系(?)とか、力を抜いて見られるから好き。
同じ感じの「パンとスープとネコ日和」を友達がDVDで貸してくれたけど良かったよ。
  1. 2017/02/08(Wed) 09:32:29 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

見た見た!
あれも、のんびりしてるよね~(笑)
ねこも出てくるしね

ごはんものもいいよねi-268
  1. 2017/02/08(Wed) 10:16:44 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2075-77b02451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)