★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




春のバンまつり :: 2013/03/07(Thu)

夫がのぞいていたHPを見て
ぎょっ とした(笑)


それは、これ

imageharunobanmaturi.jpg



夫の行きつけのレコード屋さん
HOT VINALの山田くんです(^^)


どうです?

なかなか良く出来ていると思いませんか?
例のあの曲が頭の中に流れてきませんか?
春の~♪

黒いお皿って、レコードのことですよ~



この出来があまりに秀逸で
思わず載せずにはいられませんでした

気になる方は
横浜のHOT VINALへ行ってみてください

ナマ山田くん、います(笑)




  1. レコード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

HOT VINYL :: 2013/01/05(Sat)

夫は、大のレコード好き

古い洋楽のレコードを集めて
レコードプレーヤーで聞くのがお楽しみ

足しげくレコード屋さんに通うのも楽しみ

今日は、元町&ココイチついでに
あるレコードを求めに、長年通い続けているという
横浜のレコード屋さん HOT VINYLへ ⇒★

IMG_8698.jpg

いつもは、夫ひとりでレコード屋さんに出かけていくのだけど
今日は初めてついてきちゃった♪

店前では、くまちゃんがお出迎え
IMG_8697.jpg

店内は、レコードでいっぱい!
IMG_8693.jpg

分からない人には、なにがなにやらでも
夫にとっては宝の山

たまらんのです(^^)

IMG_8692.jpg

もう、生まれた時からCDの世代もいるんだから
レコードが何かなんて分からないんだよ~

と悲しそうにオット・・・

そうか!生まれた時からCDかぁ
ってことは、ベータなんて、なにがなにやらだよなぁ(笑)


スタッフの山田くん

IMG_8690.jpg

夫の好みを知り尽くしているその道のプロである
夫曰く 「山田くんは、すごい!!」 らしい



本日の戦利品は

IMG_8700.jpg

THE LAST WALTZ ⇒聞いてみて!


これはいいですよ~

私は、レコードのことは良く分からないけど
この曲は、レコードで聞く曲ですよ!

なんとも言えない深みがあって
電子音じゃない心地よさがいいです

でも、ちょっと悲しい別れの曲なんですけどねぇ







  1. レコード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0