★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




復活の串工房 :: 2017/08/12(Sat)

連休二日目

今日も朝から、ゲーム三昧
疲れたら、交代
ゲーム終了後は、お昼寝部屋で爆睡して
復活したら交代

24時間マラソンかっ?!
というペースで戦うふたり

楽しさ一方
こんなんでいいのか?という
なんか少し残念な気持ちになるのは
なぜかしらん

このままではいけない
やっぱり、ちょっと外に出て
人として、ちゃんとしないと

というわけで
今夜向かったのは
大好きな串工房

20170812串工房 (1)生とカシス

ゲーム明けのお酒は美味しい

ゲームに夢中になるあまり
水分補給も足りていなかったようで
喉、からっからでした


お通しは
もずく酢とこんにゃく田楽
20170812串工房 (2)お通し


かんぱち刺身
20170812串工房 (3)かんぱち

これに合わせるのは
福島の穏(おだやか)
20170812串工房 (6)おだやか

おぉ~っ!パンチのある酒ですなぁ



早速、焼いてもらっています

夫は
ネギ間
20170812串工房 (5)ねぎま


20170812串工房 皮

チョリソー2本!
20170812串工房 (7)チョリソー

こちらは冒険しない発注
いつもの定番です



私も定番から
比内地鶏レバー塩
20170812串工房 (4)レバー塩

疲れたカラダにパワーを!

おくら巻
20170812串工房 (8)おくら巻

おくら巻が、本当に美味しい
家で肉巻きにしても、こんな風には仕上がらないんだよね
やっぱり炭火はすごい


トマト巻
20170812串工房 (10)トマト巻


白身魚のタルタル
20170812串工房 (12)白身たるたる

お~、これ、今日のヒット!
串焼きではないですが
美味い





夫は定番の
豚バラ黒胡椒焼き
20170812串工房 (9)豚ばら黒胡椒




ほぼほぼ満足してきたので
酒の肴に
チャンジャ
20170812串工房 (14)チャンジャ

水ナス焼き
20170812串工房 (13)水茄子焼

牛もつ煮
20170812串工房 (15)牛もつ煮


最後は、ふたりで
ネギ間
20170812串工房 (11)ネギま



あれ?なんか夫、いつもより食べてないですね
ゲーム疲れでしょうか?

会話もぼんやりです


デザートに
烏龍茶ゼリー
20170812串工房 (16)烏龍ゼリー




パワーチャージして元気なったのか
夫は、帰宅するなり
ゲーム始めてましたが
やっぱり病気でしょうか

私は、酔いも回って
爆睡です





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ペコ丸でエクストラコールド :: 2017/08/05(Sat)

私たちにしては珍しく
朝から精力的に動き回り
人ごみの中も頑張って歩き回ったので
汗ひく暇もなく

喉もからっから

これはもう、エクストラコールドを飲みたい
というわけで、今夜はべこ丸へ


待望のエクストラコールドで乾杯
20170805べこ丸 (1)

お通しは
れんこんのきんぴら
20170805べこ丸 (2)


まずは
うま塩たたききゅうり
20170805べこ丸 (3)

ほてったカラダに
さっぱりすっきり~


夫、おすすめの
炙りしめサバ
20170805べこ丸 (4)


先日、私が実家に残っている間
おともだちとべこ丸に来て
その時に食べた炙りしめサバが美味しかったと
再び、注文

サバも美味しいけど
たれも美味しいのですなぁ



夫は、早々と
ジンと肉
20170805べこ丸 (5)

私は、もう1杯、エクストラコールド



ちょっと、体重増加気味なので
リセットの意味を込めて(?)

牛串(たれ・味噌)
20170805べこ丸 (6)


ゆでたん
20170805べこ丸 (7)


厚切り牛タン炭火焼
20170805べこ丸 (9)


牛たん塩つくね
20170805べこ丸 (8)

どれも美味しいけれど
牛たん塩つくね!
今日イチの美味しさです


ジンと肉、進むね~
20170805べこ丸 (10)


で、再び、夫おすすめの
アンチョビポテトフライ
20170805べこ丸 (11)

以前は、アンチョビポテトサラダだったような気がしますが
今回はポテトフライ
メニューも、ちょぃちょい入れ替わっているようです

メンチカツがなくなっていたのが
残念だったな~


白せんまいねぎポン酢
20170805べこ丸 (13)



最後の〆は
牛タン塩つくね
20170805べこ丸 (12)




いつものように明るいうちに帰宅し
夫は、早速・・・むふふふふ

20170805_PS4 (2)


一度電源を入れたら
もう、やめるきっかけがつかめません(笑)

私は、バイオハザード
ちょっと怖いので
読書しながらも

夫の、うおっ~という声に反応し
がんばれ~!れお~ん!!と
声援、送ります

20170805_PS4 (4)


いつもより夜更かししています



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

PS4 ついにGET! :: 2017/08/05(Sat)

珈琲の詩から戻ったら
今日のメイン

まずは、レコードを売りにいきま~す

大量のレコードをスーツケースに入れて
夫、行きつけのレコードやさんに

大量ゆえ、査定には時間がかかるので
後日改めてということで

ヨドバシカメラに移動して
ついに決意したPS4を購入です

20170805_PS4 (1)

PS2で歴史が止まっていた私たち
もうゲームは卒業。
と思っていたのに

PS4での
新作「ドラクエⅪ」や
ファイナルファンタジーのリリースに
どうしても我慢できなくて
買うことに

夫は、名作バイオハザード4を再び

20170805_PS4 (5)



私は、早速、ドラクエを発注
早く、届かないかな~






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夫が出張に出たら :: 2017/07/26(Wed)

水槽の中にいるかのような湿気
気がめいる朝

なんで~?ってくらいの本降りの中
二子玉川へ

ふっふっふ

こんな雨の中
なんで頑張って二子玉川まで行ったかというと

出張で夫不在の私の休日に合わせて
友達が仕事の休みを取ってくれたので
昼からランチして~夜までコース

ま、わざわざ二子玉川行かなくても良かったんだど
なんとなく気分をかえて、なんて
まさか空梅雨だったこの夏に雨ふるなんて予測してなくて
雨だから、溝の口でいいじゃん。
とか、思いもせず出かけたわけです

せっかく、お休みとってくれたしね

平日だっていうのにライズはすごい人で
あ~、夏休みなのか?と思い至り
高島屋方面へ

ちょっと気になっていた
ハワイアンカフェ「The Veranda」へ

晴れていたら素晴らしい眺めだったろう
雨空を見上げながら
まぁ、光入るしいいね~と
ハワイ気分

昼からは飲まないぞ。
って思っていたのに

ジャワイアンポテトなる謎のポテトを
どうしても頼みたいって言うから
私も・・・

チビ生

20170726ランチ (1)

ジャワイアンポテト
20170726ランチ (2)ジャワイアンポテト

これは、甘いの?辛いの?

おそるおそる手を伸ばすと
甘い?ん?ピリ辛?

チリソースでした~

バターかと思ったものは
サワークリームのようでした

なんとも絶妙な美味しさ
熱々でおいひぃ




メインは
ポキプレート
20170726ランチ (3)ポキプレート

噂には聞いたことあったけど
初めて食べた~

ごま油の味がしたのは驚きでした!!
そうなの?それ正解なの?

そんな思いに包まれながら
ペロリでした




お腹いっぱいになって
腹ごなしに高島屋をそぞろ歩き
(特に買い物はせず)

結局は、我が家へ

お茶を飲みながら
ひたすらにおしゃべりし

夕方、お腹が空いたら
買い出しへ

今日は、二人の気分が
ケンタッキーで一致したので

私は、チキンピース2個

20170726ケンタッキー (1)

友達は、チキンナゲット

20170726ケンタッキー (2)

あとは、ウチにあった
ブロッコリーと
冷凍してあったドミノピザを焼いて
十分な宴となりました



や~、ポキとチキンって
贅沢しちゃったぜ

2日分くらいのカロリー摂取しました




出張先の夫に
昼からずっと一緒にいて飽きないの?と
呆れられながら

11時間、約半日
とりとめもないことを話し続け
まぁ、これ、絶対覚えてないよね
と言いながら

本日、終了~





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お義父さんシェフが・・・ :: 2017/07/22(Sat)

昨日、へとへとで
いつもよりもはるかに早く寝てしまった私たち

今朝は、いつもよりも早く起きちゃって
7時前には、たこめし食べてた夫




今日は、夫の実家にお出かけですが
ずいぶん前から
うなぎにするよ~
と予告あり

お義父さんもお義母さんもうなぎ、ダメなのに
私たちが好きだからと計画してくれてたのだけれど

数日前に、珍しくお義父さんから電話がかかってきて
何事か?と思ったら

いいうなぎが手に入らない

いやいや、名店のシェフかっ(笑)

この暑い中、あちこち買い出しで
探してくれたらしいのだけど
丑の日前だからね~

無理しないで~
ピザでもとろうよ。というわけで
ドミノピザを楽しみにお出かけとなりました






お出迎えしてくれたのは
お義母さんの杏仁豆腐

20170722 (2)杏仁豆腐

フレッシュフルーツたっぷりの杏仁豆腐
お義母さんの杏仁、美味しくって大好き

あんまり美味しくて
駆けつけ3杯食べちゃいました~




ピザだけでいいよ~と言ったけど
やっぱり、お義父さんシェフ
そんなわけはありません

お義父さんテッパンの
前菜がお出迎えです

お義父さんのサラダ
20170722サラダ

お義父さんのサラダは
なぜかとても美味しい

ドレッシングも手づくりです



たこから
20170722 (4)たこから

ドライバーの夫はビール飲めず
たこからでビールを飲む私を
うらやましそ~に見ています

むふふふっ




ポテトフライ
20170722 (7)ポテト



本日の新作は・・・
牛タンのバジルトマト
20170722 (9)牛たんバジルトマト

すっごくいい牛タンだそうで
単体で美味しい牛タンを
新しいアレンジでいただきました

牛タンとバジルって、斬新!!




ピザ~
20170722 (5)ピザミート

夫リクエストの肉三昧ピザと
チーズンロール

20170722 (6)チーズんロール


いや、もう、ピザ、美味しいけど
前菜でお腹一杯だよ~

というわけで、1枚お持ち帰り~



食後は
研究熱心なお義父さんのレシピ集を見せてもらって
お義父さんのマメさにびっくり

お料理談義に花が咲きます





東北やら越後やらに旅してきた
お土産もいただきました

20170722 (10)お土産

アクティブだな~





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

連休2日目のカレーうどん? :: 2017/07/16(Sun)

朝から高温注意報
昨日と暑さが違うような気がする・・・

洗濯物を干そうとベランダに出ても
昨日とは違うし
冷房を入れても、いつもよりも冷えない

今日は、あぶないぞ~

今週末が3連休だって
つい最近まで気づかなかったので
特に予定もない私たちの連休ですが

連休の中日は、それだけで嬉しくて
穏やかな日曜日の朝だったのに

夫が突然怒り出したので
むむむ?と思ったら
世界のワタナベ?の記者会見だった

世界のワタナベも
普通の男性と変わらないんですね
とかいうリポーターの質問に

普通の男性は不倫なんかしないよ
普通の男性を馬鹿にするなっ!!


おぉ、そういう目線ね(笑)




今日も、昼間は
夫はレコードを聴き、ピアノを弾いて
俺の時間を楽しんでいます

私も、本を読んだり、お昼寝したりして
休日を満喫

いや、私はいつもウチにいるんだから
別に休日じゃないだろ~と思うのだけど
心持ちが違うのだね

なんだろうね




そして、夕方からは
連休唯一の電車に乗ってお出かけ

麻布十番のくろさわに
カレーうどん食べに行きますよ~
と、辛子色のガウチョを合わせて(カレーに)

張り切って、駅に向かっていたのですが
あまりの暑さに、夫

三崎港にする?

えっ?!

まったく考えてなかったけど
そう言われたら、三崎港がいいような気がしてきて

それでも、やっぱ、頑張って行こうよと
電車に乗ったものの、更にもんもんとして

私、6:4で三崎港だよ。と言ったら
俺、もう7:3なんだけど・・・

というわけで、二子玉川から引き返すという
なんという体たらく

でも、生命の危機を感じる暑さの中
麻布十番からちょっと歩くくろさわまで
たどり着ける自信なく

20170716 (2)生ビール

気づいたら、三崎港で
生ビール、一気飲みしていました

溝の口から出れない私たち・・・・・・・・


足しげく通いすぎて
もらったクーポンで
まぐろ赤身でスタート

20170716 (1)まぐろ

三崎港が好きだ~



夫は、大好きな
サーモンなめろう
20170716 (3)サーモンなめろう

今日イチ、今日の〆はこれで決まりだそうです



私は、北海道の生たこ
20170716 (4)北海道生たこ

私も、これを〆にすることに決めました



そして、早い!
2杯目の生ビール!!

20170716 (5)ビール2杯目

夏は恐いよ~
のど、からっからだよぉ~
呑みすぎ注意だよぉ~



夫、ノリノリです
カニ味噌
20170716 (6)蟹味噌

まぐろ三点盛り
20170716 (9)まぐろ3点盛り



私は、陸奥八仙
20170716 (10)陸奥八仙

ここだけの話、陸奥八仙がないと思い込んで
神奈川の地酒というものに初めて挑戦してみたのだけれど
これが、びっくりするくらいにイマイチで

呑み進められない・・・と悲しい気持ちになっいたら
陸奥八仙があると夫が聞いてくれて
陸奥八仙を注文し直してしまいました

日本酒好きな私
あまりの衝撃的な出会いに
こういう日本酒を世に出していいのか。
などという壮大なテーマで落ち込んでいたら

そのことは忘れて楽しみなさい。
と夫にたしなめられ

気を取り直して
白はまぐり
20170716 (8)白はまぐり




落ち込む私を元気つけようと
夫が頼んでくれた
いかげそ揚げ
20170716 (11)げそフライ

めちゃめちゃ美味い!
すっかり機嫌が直る私



原点に戻って
贅沢三点盛り
20170716 (13)贅沢三点盛り



夫は
長崎のアジ
20170716 (12)長崎アジ

いくら
20170716 (14)いくら

とろサーモン
20170716 (15)トロサーモン

つぶ貝
20170716 (16)つぶ貝


飛ばしてますね~

私は、酒の肴に
まぐろカツというのを頼んでみました
20170716 (18)まぐろかつ

カツと来たら、ビールがほしくなった夫
グラスビール
20170716 (19)グラスビール



のんびり構えてたら
そろそろエンディングだよ~と
夫、〆のサーモンなめろうを発注

20170716 (17)サーモンなめろう


慌てて、私も〆に
北海道生たこ
20170716 (20)北海道生たこ



結局、溝の口から出なかったので
18時過ぎにはウチに帰っていた私たち

ペロンペロンに酔っぱらって
感覚がマヒしていたのか
勢いでハーゲンダッツのアイス、食べちった(>_<)






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久しぶりのしょうちゃん :: 2017/07/15(Sat)

日中は、私はキルト
夫は、レコードと
互いに好きなことをして過ごして

夕方からは、ずいぶん前から決めていた
広島風お好み焼きのしょうちゃんに

20170715しょうちゃん (11)

開店と同時に
まだ陽が高いうちから飲むビール

20170715しょうちゃん (1)ビール

美味し!


お通しは、16品の中からチョイスできます

牛すじ煮
20170715しょうちゃん (2)牛すじ

とろとろ~
九条ねぎがたっぷりです


ぎゅうり1本漬け
20170715しょうちゃん (3)きゅうり一本漬け

夏は、これでビール一杯飲めちゃうね~




そして、メニューの研究に余念のない私たち
頼むものは、すでに決めてありまする

リブロースステーキ250g
20170715しょうちゃん (4)リブロースステーキ250g

やっぱ、肉でしょ
ウエルダン気味でお願いしてあります

ひとくちサイズに切って出してくれるのも嬉しいですが
添えてあるもやしの美味しいことに感激

ビールはすでに空
生ライムサワーをお願いします

20170715しょうちゃん (5)ライムサワー




そして、本日のメインは
広島風お好み焼きだよ~

九条ねぎ山盛肉玉そば
20170715しょうちゃん (6)九条ねぎ山盛肉玉そば

カープソースのこってり甘さと
九条ネギたっぷりが合う~

20170715しょうちゃん (7)九条ねぎ山盛肉玉そば


夫は、カラダすこやか茶W

20170715しょうちゃん (8)すこやか茶W



せっかく久しぶりにきたしょうちゃんだから
もう一品くらい、ソースものが食べたいんだよ~

って、駄々をこねるも
もうすでに満腹な私のお腹から
ゴーサインが出ない

夫に、なだめられてあきらめると
夫、じゃ、俺、チョリソーと

20170715しょうちゃん (9)チョリソー

どういった展開なんでしょうか?

そして、このチョリソー
恐ろしいほどに辛いっ

ちょっと挑戦してみたけど
2本めでギブアップ

残りは夫がきれいにたいらげました



ドリンクが進みますわぁ

生レモンサワーとすこやか茶
20170715しょうちゃん (10)生レモンサワー



もっと食べたい。
でもお腹は満腹という矛盾に
少し後ろ髪をひかれながら
お店を後に

夕暮れの二ヶ領用水沿いを
腹ごなしに散歩して

ぐるっと歩いた帰りに
もう一度しょうちゃんに寄って

ソフトクリーム、買っちゃいました~

20170715しょうちゃん (12)ソフトクリーム


珈琲の詩行って
好きな事だけやって
しょうちゃん行って
ソフトクリーム食べて夜が更けていくなんて

なんて幸せな一日だったろうと
幸せな気分に浸って
眠りにつきました






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お楽しみの山星へ :: 2017/07/08(Sat)

お楽しみの土曜日

早朝から起き出した夫
私が起きる前に、カレー2杯食べてました

そして、土曜日と言えば
むふふふふっ

どこに何を食べに行こうか
ずっとずっと楽しみにしていたのだけど
最終の決定は、夫の心ひとつ

ぎりぎりまで決めないのも
夫の特徴

その時の気持ち。というものが
一番大事だそうで

私は、身支度して
夫の決断を待ちました

今日は、山星に行きます!!

えっ!?

うっすら想定内とはいえ
溝の口を出るとは、なかなかの決断


でも、溝の口出るなら~と
先日、こっそり購入した
からし色のガウチョパンツを履いたら
夫に大好評

しめしめ。

気づいてないぞ。

むふふふふっ




むわっと暑い中
四谷三丁目の山星へ

20170708山星 (1)

のど、からっからだったので
まずは、生ビール

20170708山星 (2)生ビール

珍しく、カウンターです

ビールの肴には
私発注のナムル

20170708山星 (3)ナムル

夫発注のセンマイ刺し

20170708山星 (4)センマイ刺し

夫、嬉しすぎて
大事なタレをつけずに食べようと・・・

勿体ない(>_<)

この横の甘辛なタレに付けて食べるから
美味しいのに~

お皿の模様だとでも思ったのか?

毎回食べているのに(笑)




そして、山星といえば、これ。
おまかせハーフ

20170708山星 (5)おまかせハーフ

まずは、いつもの
ミスジから焼いていきま~す

20170708山星 (6)みすじ

あ、あ、あ、だったら、これも

20170708山星 (7)ライス

ライス大盛りをふたりでひとつ
肉→ライス→肉→ライスのループを
ふたりで一口ずつ、シェアです



そして、肉にはもうひとつ
ジンと肉

20170708山星 (8)ジンと肉

肉→ライス→ジンと肉で
うま味のあとに、お口さっぱり

新鮮な気持ちで次に行けます


う~ん。山星、パーフェクト!!



本日、はじめまして。の
ぶりすけも美味し

20170708山星 (9)ブリすけ

どれもこれも美味しかったけど
私の今日イチは
「ひれ」でしたね~



いつもは、ここで
カルビスープとかに行くところですが
今日は、なんとなく冷麺な気分でしたので
初志貫徹

ビビン麺にしてみました

20170708山星 (11)ビビン麺

うまっ

私がビビン麺を食べている横で
いつものように
夫の一人旅ですよ~

カルビ
20170708山星 (10)カルビ

カウンター前の換気口から
煙を吸ってくれているので
煙も臭いもつかないのです

20170708山星 (12)カルビ

私は、すっかりぽんぽこりんですが
夫は、まだまだ

豚トロを追加発注

20170708山星 (13)豚トロ

豚トロ好きな夫は
どこに行っても必ず豚トロを頼んでいるけど
山星の豚トロは、特別に美味しいらしい

20170708山星 (14)豚トロ


あ~、電車に乗って
はるばる四谷三丁目まで来て良かった

やっぱり、山星のお肉は絶品です





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

三浦三崎港で生ビール :: 2017/06/24(Sat)

ディーン様のピュアさに
すっかり癒されて

最近、新入社員でもあんなにピュアな奴
滅多にいないよ~と
夫も絶賛し

その素直さというか天然さに
すっかり浄化されて
カラダの中からキレイになったような
そんな気分で

ふわふわしながら向かったのは
いつものお気に入りの三浦三崎港

昨日、ビーフシチュー食べたから
今日は、魚だね~と

そして、三崎港は
生ビールもめちゃめちゃ美味い

20170624三崎港 (2)生ビール

話すことといえば
ディーン様がいかにピュアだったか(笑)

私は、いつもの贅沢三点盛りでスタート

20170624三崎港 (3)贅沢三点

夫は、まぐろ5点盛り

20170624三崎港 (4)まぐろ5点

やっぱり、三崎港
まぐろが美味しい~

1個もらっちゃった


そして、まぐろついでに
やっと久しぶりに対面できた
陸奥八仙、いただきま~す

20170624三崎港 (5)陸奥八仙

三崎港の揚げ物シリーズを気に入った夫
今日は、から揚げを発注

20170624三崎港 (6)唐揚げ

熱々でおいし~い

だったら、生ビールだなと
チェイサー代わりに生ビールも

20170624三崎港 (8)生ビール

ここからは
蟹味噌でちびりちびり

20170624三崎港 (10)蟹味噌

夫は、マイペースで進みます

宮城のかつお
20170624三崎港 (7)かつお

とろサーモン
20170624三崎港 (9)トロサーモン

蟹味噌
20170624三崎港 (12)蟹味噌

そして、ポテトフライ
20170624三崎港 (11)ポテトフライ


まだ、ディーン様の話してます

でも、夫も、50代にしちゃぁ
ピュアなほうだと思うよ~(笑)



そろそろ〆に入ります

夫は、鳥取いわし
20170624三崎港 (14)いわし

めばちまぐろのとろ炙り
20170624三崎港 (15)めばちまぐろとろ炙り



私は、迷いに迷って
結局いつもの

20170624三崎港 (13)湯葉梅肉

湯葉の梅肉のせをダブル!

20170624三崎港 (16)湯葉梅肉

外に出たら、まだ明るくて
絶対、夜にお腹空くね~と言っていたら

やっぱりね

牛丼、食べちゃいました
(私だけ)





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ディーン様とおデート :: 2017/06/24(Sat)

ふふふっ
今日は、ディーン様とのおデートの日

というのも
ディーン様主演の映画「結婚」の
舞台挨拶のチケットが取れちゃったからで
しかも、一番前の席で

20170624結婚 (1)


一番前で見る映画ってどうなのかしらん?と
思いつつも
生ディーン様に会えるチャンスですので
気合入れて

何着て行こうかな~

と、わくわくしていると

ディーンは
takapodaのことなんて見ないよ


とか言い放つ夫

ふんっ

でも、確かに最前列で見ている夫のほうが
ディーン様にとっては気になる存在かも(笑)

リラコで二子玉川行こうとしている夫
最前列でディーンに会おうとしている夫
どうよ?




で、いよいよ、劇場に入ろうとして
びっくり!!

普通の映画気分で出かけちゃった
まったく普段着の私たちをよそに
オシャレした女性たちが
ぞろぞろと入っていくではないか?!

あれ?
なんか場違い?

夫は、そんなこと気にしな~いって
入っていくけど
まるでディーン様のファンミーティングの様相

二子玉川にディーン様来るってよ!
っていう勢いで、ふらっと来ちゃっただけなので
本当に恐縮です

20170624結婚 (2)


最前列の映画は
やっぱり、何がなにやら分からない状態で
途中、首が痛くなって挫折

後は舞台挨拶を楽しみにするばかりです
なんたって、最前列のど真ん中なんだから


登場したディーン様は
すっきりさわやかでキラキラしていました

そして、私は、ディーン様よりも
萬田久子女史の美しさというか
女優としてのオーラと言うのか
圧倒的な存在感に釘付けになってしまいました

場を盛り上げるためにトークを展開したり
気遣いも素晴らしく
感心しきりでした

貫地谷ちゃんの美しさも
きらっきらっ

肌がとってもキレイなの~
もっちもっちで透明で

ディーン様目当てで行ったくせに
女優陣の美しさに目が行ってしまいました



さて、映画館を後にして
私につきあわせちゃった夫はどうだったかしらん?
と思ったら

ひさびさに少年みたいな大人に会ったね!

と好印象

ディーンは、裏表がなくって素直でいいやつ
で、天然だね!


と、ベタ褒めです(笑)




で、肝心の映画ですが
私たち、最前列だったもんで
ほとんど良く分からなかったのですが

夫曰く

ディーンのPVだね。あれは

確かに!

お付き合いでついてきた夫が
常に冷静にジャッジし
そして、ピュアに感応し
ちゃんと楽しんでくれていました

そして、夫までもテンションをあげてしまう
ディーンさまって、やっぱりすごいです(笑)






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ