★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




夫の小銭入れ :: 2014/06/29(Sun)

ちょっと前に夢中になってやっていた
断捨離兼お片付け

毎日、大量に出たごみを
夫がまとめて捨てに行ってくれていたのだけど

ごみ捨てに行くついでに
コンビニに行って

それ以降、小銭入れが忽然と消えた

記憶をどうたどっても
ぷつりと消息が絶えて
小銭入れは、何日待っても出てこない

いつまでもないのは不便なので
まだボーナスは出ていないけど
夫の小銭入れを買いにいくことにしました


いろいろと見たけど
夫が好きなのは、馬蹄型のもの

種類が少なくて
なかなかこれ!というものに出会えなかったけど
やっと見つけました

20140629小銭入れ (2)

黒とグリーンもあったけど
茶系好きなわたしたちは迷わず
ブラウンをチョイス

20140629小銭入れ (5)

からし色とのコンビがいいでしょ~

こんなふうに
お金が滑り出るのが使いやすいのだそうです

20140629小銭入れ (6)

マッキントッシュ フィロソフィー

この形が好きなんだって


20140629小銭入れ (3)

裏側は、こんな感じ

遠くに見えるプリッツのつぶつぶシュガーコート
小銭かいっぱいだったから買ったんだって

めっちゃ美味しかった(笑)




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しらすごはんと鯵のなめろう | top | クリスピーピザ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1001-0b23d37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)