★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




いわしのパン粉焼き :: 2014/07/03(Thu)

7月に入ったとたんに
夏バテ症状が激しくて

図書館に出かけても
立ちくらみ連発で本なんて選べない

スーパーで涼んで帰ってきても
立ち上がるとふらぁ~とする

冷たいものも飲まないように気をつけて
バランスよく食べて
昨日も10時半には寝たのに(笑)

確実に胃腸の調子が低下していて
低血糖みたいになってしまう

もうどうしていいのか分からないので
今日は、甘酒を牛乳で割って飲んでみました

効果あるかな~

うなぎ、食べたい~




今夜の晩ごはん
20140703 (1)

油揚げとほうれん草の味噌汁
納豆


いわしのカレーパン粉焼きと野菜のオーブン焼き
20140703 いわしカレーパン粉焼き
Cpicon ♪**いわしのカリカリパン粉焼き♪** by みゆまみ

いわしも美味しいんですけど
パン粉も美味しいんですよ~

我が家ではアレンジして
カレー粉多め
ガラムナサラやクミン
にんにくは、みじん切りにしてパン粉に混ぜます

お野菜は、ハーブソルトとオリーブオイルをあえて
トマトは、粉チーズとオリーブオイルをかけて

一緒にオーブンで焼くだけ
美味しすぎる


今日は、これに合わせて
赤ワインにしました


キムチ冷奴
20140703 キムチ冷奴

やぁ~(>_<)
どうして、副菜がキムチなのか

夫も
和洋折衷?じゃないか・・・・

戸惑いを隠せません

ここらあたりが冷蔵庫と相談なので
難しいところです(^_^;)

味噌汁にも油揚げ入れちゃったしね





昨日、食後に
アイスが食べたいな~

とつぶやいたら

気が緩んでるんじゃないの?
引き締めていかないと
目標に届かないよ!


と、えらい叱られた

言っただけなのに
そんなに言わなくても・・・・(T_T)




今日の食後

アイス食べたくない?




はぁ~?

昨日あんなに叱ったくせに・・・・・





いや、なんか
ポッキーが無性に食べたくてさ
食べたいなら
買ってきてあげようかぁ~??



悪魔のようにささやきます


ここで、断れる強さがあれば
私の人生も変わっていたんでしょうね


チョコバーがいいな~

あっさり、負けています



20140703禁断のアイス (2)

ひとっ走り行っちゃった夫

20140703禁断のアイス

禁断のアイス
美味すぎるぅ~(T_T)



スポンサーサイト


  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カステラと梅酒ゼリー | top | 半夏生のタコ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1006-cf0743dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)