★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




わふぱふ :: 2014/07/17(Thu)

昨夜は

エアコン消すのやめようね

と相談して寝たので
なんとか眠ることが出来ました

タイマーでエアコンが消えたり
どちからが寒くて消したりすると
どちからが暑くて、目が覚める

相手のことを思って
また入れるタイミングが難しくて
結局、眠れなかったりするので

寒い場合は、かけるもので調整して
エアコンは消さない


と申し合わせ(笑)

それでも、エアコンの中眠るのは
これはこれで疲れるもので
やっぱり、寝起きぐったりです

顔もむくんでるような気がしたけど
いつもと一緒だよ
と夫に言われ、ちょっとへこみました




今日は、夫のリクエストでパスタ
20140717 (1)

昨日のせんべい汁もあるので
和風で揃えました

わふぱふ
20140717わふぱふ (1)

茄子、ズッキーニ、白菜、しめじ、パプリカ
ウインナー

食欲が落ちてきて、麺がいいんだって
確かに、カラダ、重く感じるもんね




明日のお弁当
20140718昼





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<野田岩の天然うなぎ | top | かつおのガーリックソテー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1026-84cf2993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)