★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




豚しゃぶサラダ :: 2014/07/22(Tue)

梅雨が明けて嬉しいのは
毎日、気持ちよく洗濯ができること

じめじめして
なかなか乾かない苦労から解放されたので
嬉しくって、洗濯するものないかな?と
探しては洗濯してます

その代わり、暑さで
ますます寝苦しくなってきましたね

今年の夏も暑そう





今夜の晩ごはん
20140722 (1)

白菜の味噌汁
納豆


豚しゃぶサラダ

20140722 豚しゃぶサラダ (2)

とっても美味しい豚しゃぶ用のお肉をいただいたので
今夜は、たっぷり豚しゃぶをトッピングして
てんこもりのお野菜と一緒にいただきました

レモンやポン酢、ドレッシングなど
お好みのものをかけて

豚肉の美味しさと一緒に
たっくさんのお野菜も美味しく食べれて
夫も大喜び

夏バテ気味なので
豚肉で元気つけましょう!




ちくわとピーマンのきんぴら
20140722 ピーマンとちくわのきんぴら

夫の好きなちくわとピーマンを
きんぴらにしました



いかめんたい
20140722 いか明太

食べたくて手にしちゃった
イカめんたい

今夜は日本酒を合わせました






明日は、4:30起きで仕事に行くって言うので
今夜は22時就寝

早めに寝まぁす










  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジャージャー麺 | top | 北海道のホッケ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1030-3ccfe91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)