★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ドミノピザ :: 2014/07/25(Fri)

今夜は、ドミノピザ!

前回頼んだときに、割引券をもらったので
まんまと策にはまって再びのピザ!

夫から、帰るメールが来たら
時間指定で注文しておきます

帰って、お風呂からあがったころに
ドンピシャで届くという算段です

20140725 ドミノピザ (1)

今夜は
チェダーチーズンロール 夏のクワトロ
20140725 ドミノピザ (7)

これって、ミミにモツァレラが入っていて
2度美味しいのです

20140725 ドミノピザ シーフード

しつこいかな?と思ったけど
モツァレラなので、意外にさっぱりといただけます

このシーフードも具だくさんで絶品ですが

高麗カルビもうまいっす
20140725 ドミノピザ  高麗カルビ

肉系ピザって、あんまり好きじゃなかったけど
チーズと合うのねぇ

あとの2種類は
ドミノデラックスとマルゲリータ

間違いありません




サイドメニューは
定番のポテトフライS
20140725 ドミノピザ (9)



カラダバランスも考えて
豆腐とトマトのサラダ
20140725 豆腐トマトじゃこドレ763820 (2)
Cpicon くずし豆腐のトマトと大葉たっぷりサラダ by kikineko

お豆腐が少ししかなかったので
レタスでかさ増し
アスパラも入っています

こってりチーズのピザに
梅のドレッシングがさっぱりして
相性ばっちりです




給料日はカレーの日のはずでしたが
今回は、夫の強い希望でピザになりました

いずれにせよ
給料日で金曜日のごちそう

すっごく嬉しかったみたい(^^)




私は、昼間のお出かけと
1週間の疲れで

一足お先、21時すぎに就寝です




夫は、ひとりで金曜の夜を
更に満喫です(笑)





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お義父さん、来た!! | top | フロマジェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1034-265b24ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)