★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




今夜はパンに合わせて :: 2014/08/01(Fri)

今日もどよ~よんな一日
外に出る元気もなくって

でも、何かしたいな~と思って
とりあえず、パン焼いちゃいました

20140801 パン (1)

半分は、ウインナーパン
20140801 パン (2)


半分は、バジルチーズパン
20140801 パン (3)


今夜は、パンに合わせて
20140801 (1)

冷奴が不自然にありますが・・・(^_^;)


パセリポーク
20140801パセリポーク


パセリが安く売ってたのを見たら
食べたくなって

やっぱり、美味しい~


ラタトゥユ
20140801 ラタトゥユ


夏のカラダが欲するものって
こういうものなんですよね




かぼちゃのスープ
20140801 かぼちゃスープ


毎日、かぼちゃ攻めですが
かぼちゃと牛乳があったので
やっぱり、スープになりました(^_^;)

やや、あっさりめに仕上げました





もちろん、パン
20140801 パン

残りは、あしたの朝ごパンになりま~す




仕事がちょっと大変なのと
夏バテが重なって
夫の食欲がいまいち

体重もさらに減ったようです

ダイエットで、食べられないのも可哀そうだけど
元気がなくて食べられないのは
もっと心配

夫が元気になりますように






  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<私の夏休み | top | 色見本>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1044-f684c532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)