★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




鮭のチャンチャン焼き :: 2014/08/15(Fri)

今日は、朝から久しぶりの暑さ!!

朝、仕事に行く夫を見送ったら
駅に向かうサラリーマン、皆無

夫ひとりが、スーツ姿で歩いて行く・・・
電車もガラガラらしい

今日は、日本中のひとがお休みしている
お盆休みピークだもんねぇ



私も、やっと、先週の疲れが抜けてきたので
今日は、朝から、えいやっ!!!と声を出して
家じゅうの雑巾がけをして汗だくになりました

こんな日は、買い物に出るのも決意がいるけど
こちらも、えいやっ!!と声を出して




今夜の晩ごはん
20140815 (1)

茄子の味噌汁
納豆
野菜サラダ

鮭のちゃんちゃん焼き

20140815 鮭のちゃんちゃん焼き

お野菜たっぷりの鮭のちゃんちゃん焼き
味噌とバターの香りが食欲をそそりますね

金曜日だし
そろそろ秋鮭が並ぶようになってきたので
夫の好きな鮭料理です




枝豆がんも
20140815 枝豆がんも



最近の私たちの食後の楽しみは
「水曜どうでしょう2011新作」を見ること

私は、何度も見ているけど
最近、水曜デビューした夫につきあって
何度目かの2011新作

何度見ても、次に何がくるか分かっていても
やっぱり面白い

そして、面白いところで
間違いなく夫が笑ってくれると
これまた嬉しい

最近デビューした夫にとっては
藤村くんが画面にはみ出して
しゃべり倒しているのが不思議でならないらしい

この左のひと、うるさいね

おおっ!
まったく理解していないと
こうなるのか!

藤村くんとうれしぃは
ディレクターとカメラマンだけど
出演者でもあるんだよ(笑)

むしろ一番しゃべってるのは
ミスターと洋ちゃんではなく
藤村くんと洋ちゃんなんですよね

夫に、もっともっと水どう、見てほしい


それにしても
突然終わってしまった
TVKの「おにぎりあたためますか」

つくづく、この喪失はツライ

再開してくれないかなぁ





スポンサーサイト


  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<太麺焼きそば | top | お土産をめぐる攻防>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1052-5136fad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)