★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




太麺焼きそば :: 2014/08/16(Sat)

金曜日の夜と
土曜日のゆっくりの朝の
なんと楽しいことよ

それなのに
夏バテ気味の私たちは
夜更かしすることもなく早々に就寝し

土曜の朝も
やや遅くは起きるものの
かなり早めから起きている

かなり健全な中年になりつつありますな
そのうち、自然と5時くらいに目が覚めるように
なれるのかな・・・・



で、私より早く起きた夫は
遅れて私が起きてくると
交替で二度寝するのが
休日の楽しみでもあるらしい

早く起きて何してたのかというと
ネットでレコード情報をチェックして
メジャーリーグを見て

今朝は、ソーセージ食べてたよ!!





今日のランチは
太麺の焼きそば
20140816 太麺焼きそば (2)

お野菜たっぷりで仕上げた
今日の焼きそばは、これ

20140816 太麺焼きそば (1)

ソースが濃厚で
ちょびっと甘さもあって
かなり美味しい

最近は、色々な種類の麺が出ているので
ちょっとお高めだけど
ときどきお試しするのが楽しみです







  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<神宮花火大会2014 | top | 鮭のチャンチャン焼き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1053-93106065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)