★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




花火のあとは、蕎麦 :: 2014/08/16(Sat)

去年、帰り道に迷ってたどり着いた
増田屋

今年も行きたい!と夫が言うので
ちゃんと地図で確認して
今年は、確信をもって目指しました


20140816 増田屋 (1)

あれ?

去年は、アサヒだったのに
今年は、サッポロ生になってました

でも、サッポロならOKです

今日は、暑くないので
きた~って感じにはならないけど

花火大会トイレ問題等で
水分を控えていたので
やっぱり、うめぇっ~~っとなるわけです


鴨焼き
20140816 増田屋 (2)

蕎麦やでは絶対に頼む、鴨焼き
やっぱり、おいちぃ



ポテトフライ
20140816 増田屋 (4)

この瞬間のために
花火大会周辺でのジャンクフードをガマンしてるので
蕎麦やで?と思われても

頼んでしまいました(^^)



そして、これも
20140816 増田屋 (5)

ひゃぁぁぁぁっ

激うまっ!!!

今日の一番の感動です(笑)



ビールのグラスもかわいい
20140816 増田屋 (7)



で、夫は、お目当ての
瓦そば
20140816 増田屋 (9)

私、去年のこと、すっかり忘れてて
これ、2.5人前もあるんですって!

良く考えりゃ、夫のこの2.5人前のうち
0.5人前くらいをもらえばよかったのに
なんか、分からなくて

しらすおろし蕎麦
20140816 増田屋 (12)

頼んじゃったし


で、ふたりして、ぽんぽこりんになっちゃって
トシなんだから、もう、そんなに食べられないんだってこと
気づこうよ~~(>_<)

久々の増田屋だったから
張り切りすぎた

むしろ、花火よりも
こっちが目的みたいになってて(笑)

張り切りすぎた

く、くるしい・・・・・






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作りたくない夜 | top | 神宮花火大会2014>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1055-9ea8d44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)