★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




がっつり生姜焼き :: 2014/08/21(Thu)

図書館に予約していた本が回ってきたので
暑いとは思いつつ、意を決して出かけてみたら

やっぱ、非常事態っ!って感じ

途中、スーパーで涼まないと
一気に帰って来れない

水も必携




なんか、弱っちゃった感じがして
そんな時は・・・

20140821 (1)

小松菜と油揚げの味噌汁
納豆
冷奴


心平ちゃんの生姜焼き
20140821 生姜焼き (2)

男子ごはんのレシピだけど
生姜焼きは、これが一番好き

たっぷりのキャベツの千切りと一緒に
もりもり食べちゃいま~す



生姜焼きのお肉か少なかったので
お弁当用に作った
茄子と豚バラ炒め
20140821 茄子と豚バラ炒め

こちらは、ちょっと甘めの味付けに

いっぱい作っちゃったので
晩ごはんにも登場させちゃいました



きのこソテー
20140821きのこソテー




生姜焼き
夫も納得のうえで作ったのだけど

夫、明日、飲み会で焼肉らしい!!

明日のお弁当も・・・
肉なんですけどぉ

20140822昼



両親が呼ばれた結婚式の引き出物の冊子をもらって
来週届くように注文しちゃったのも

焼き肉用の肉!

来週は、1週間、魚ウイークにしま~す



  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マーブルケーキ | top | 手打ちうどん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1060-7ca8c3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)