★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




休日のランチの定番は・・・ :: 2014/08/31(Sun)

今日のランチは
最近、ちょっとはまってる
日清の太麺焼きそばシリーズ

20140831太麺焼きそば (1)

太麺がもちもちっとして
ソースがからんで美味しいんですよ~

20140831太麺焼きそば (3)

お野菜たっぷり入れて
紅ショウガもたっぷり、てんこもりにして
もぐもぐいただきます





今日は朝から、なぜか
ダチョウ倶楽部の

やぁ~っ!!

が流行っています

夫と目が合うと
どちからかともなく

やぁ~っ!!

ちょっと、指の形とか間違ってると思うけど
やりだしたら楽しくって

やぁ~っ!!

連発

なぜか、我が家にダチョウ倶楽部がやってきた(笑)





昨日のランチは
鮭コーンチャーハン

20140830 鮭コーンチャーハン (2)

鮭が少なかったので
コーンと一緒にバターで炒めて
すこ~し醤油をたらして
バター醤油味に仕上げました



  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<史朗さんのいか大根 | top | すしざんまい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1071-0d8e0525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)