★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




待ちぼうけ :: 2014/09/12(Fri)

昨日とは打って変わって
さわやかな朝を迎えました 

今日は、オットが待ちに待った
ビートルズの何かが代引きで届くので
受け取ってね!と頼まれていたので

届いたら、図書館行って、買い物行って・・・
と思っていたのに

一向に届く気配がない

荷物追跡を見ると「配達中」になっているけど
待っているのに、来ない

こんな日に限って
セールスの電話ばかりがかかってきて
肝心の代引きの電話もこない

もう夕方になるし・・・と
ネットで確認すると

「持ち帰りました」

えっ???
朝からずっと待ってるのに?

なんで、持ち帰った?

慌てて、電話すると
次のものに引き継ぎますので
18時までにはお届けできると思います


電話しなければ
今日、来なかった???

なにやら分からないけど
とにかく出かけられないので
うちにあるもので晩ごはんにとりかかる

すると、今度は夫から電話で
カードで代引きできないけどいいか?
と電話があったけど、それは困ると言ったら
これから営業所に機械を取りに戻るので
遅くなると言われたから
しばらく来ないから、先にお風呂入っていいよ

なにやら分からないけど
では、お先にと急いでお風呂に入ったら

ピンポーン

ま、まさか?

そう、そのまさかの・・・・

こちとら、ずぶぬれ、まっぱ!!

慌てて、髪の毛まとめて
恥ずかしくない程度の服を着て
つるんっとした顔して出ちゃったよ

普通にカードで精算して
おまたせしました~ってさわやかに・・・・・



なんだったの?
今日の一日・・・・・・・・・




そんな待ちぼうけの晩ごはん
20140912 (4)

昨日のカレーうどんのスープのみ
ひじき煮も



さんまごはん
20140912 さんまごはん
Cpicon シェフが教える誰でも炊ける簡単さんまご飯 by しるびー1978



お!リベンジだね!

先日の舞茸ご飯の失敗が
よほど嫌だったらしくリベンジと言われる

そんなつもりではないんですが・・・


そうそう!この味!
さんま、うめぇ~っ


大絶賛です

ま、リベンジできてよかった(^_^;)





ちくわのかき揚げ
20140912 かき揚げ

ちくわ、玉ねぎ、椎茸、枝豆、とうもろこしを
海苔に乗せてかき揚げに

特に味付けはしてないけど
ちくわの味わいと、玉ねぎやとうもろこしの甘さで
おいしくいただけました





で、夫と、私が待ちに待った
ビートルズのなんとか

20140912ピートルズ (1)

レコードがいっぱいです

20140912ピートルズ (2)

夢中で、出したり仕舞ったり
聞いたり、また入れ替えたり

ずっと楽しそう

良かったね~~(^^)




スポンサーサイト


  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<背中ぎっくり | top | カレーうどん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1084-50086d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)