★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




背中ぎっくり2日め :: 2014/09/14(Sun)

夕べは、夫が
とにかく患部を冷やすのが一番と
保冷剤をなにかにくるんで
背中に貼ってくれて
寝たけど

寝返りもうてず
足の位置を少し変えるだけで
うっ!と痛みが走り

ベッドから起き上がることもできず
トイレのフタもあけられず

寝たような寝てないような
一晩を過ごして

そういえば、保冷剤貼ってくれたけど
何にくるんで貼ったのかな?

と朝になってみてみたら

ぞうきん

雑巾じゃんっ!!!


ま、ま、ま、未使用ではあるんですけどね

ちょうどよい大きさと厚さだったんだよ~

夫、笑いながら言ってます
確信犯です



それにしても
こんなですから、ご飯なんて作れません

お風呂だって洗えないし
かろうじて掃除機がかけられるくらい


なので、今日のランチは
20140914ランチ

昨日、実家からもらってきた
ピザと、かぼちゃサラダと
みょうがの梅酢漬けと水ようかん

助かったぜっ




そして、再び湿布してもらって
午後もこんこんと眠りこけ

晩ごはんはオリジン弁当でした(T_T)

20140914夜 (2)

夫は、ビーフカレー
私は、唐揚げ弁当

20140914夜 (1)

動けないくせに
がっつり食べてます(笑)



さてさて、明日は
熱海行きをキャンセルして
ディズニーランドに行く日です

果たして、私は行けるんでしょうか?

行けたとして
乗れるんでしょうか???



夫に介護され
今夜も早めに寝ます




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<奇跡のディズニーマジック | top | 背中ぎっくり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1086-51b8356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)