★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




イカと里芋煮 :: 2014/09/21(Sun)

昨日、日本酒を飲んだら
ものすごっく酔っ払ってしまって

ぐずりにぐずって
チカラ尽きるみたいに寝てしまった

飲んだって言っても
1合も飲んでないのに(>_<)



でも、たっぷりぐっすり寝たせいか
さわやかに晴れたせいか
気分がすこぶる良い




20140921 (1)

焼きネギとわかめの味噌汁
柚子胡椒納豆
野沢菜漬けと茗荷漬け




いかと里芋の煮物
20140921 いかと里芋煮

う、美味かった・・・(T_T)




焼きナスと豆腐の
食べるオリーブオイルがけ

20140921 焼きナスと食べるオリーブオイル

DHCの食べるオリーブオイルを
水きりした豆腐と、焼きナスにかけて




さわやかだったはずなのに
昼間、ささいなことで夫とけんかしちゃって

ふたりして
とっても残念な気持ちになっちゃって
こんなことでけんかするのはやめようねと
仲直り

それで、夫が
TAKANOのケーキを買ってきてくれました


私が大好きな いちごモンブラン
20140921takano (1)

夫は、ショートケーキ
20140921takano (3)


オット、ごめんね
そして、ありがとう

ふたりで居る大切な時間だから
上機嫌で過ごそうね






明日のお弁当
20140922昼





  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<せんべい汁とさんま | top | 三浦三崎港で飲んでみた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1093-2c5b6ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)