★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




給料日前の北海道展 :: 2014/09/23(Tue)

弟の誕生日のリクエストが
「名刺入れ」だったので
名刺入れを探しに二子玉川へ

ついでに、今日から始まった北海道展も
ちらっと見に行ってきました

給料日前なので
今日は、下見ね!といいつつ
買ってしまった・・・

贅沢海鮮漬け(たしか、そんな名前だったような)
20140923 北海道展贅沢海鮮

本当にお金持ってなくて
オットに110円借りて買ったので
お店の人に笑われてしまいました(>_<)

ムリしてまでも買いたいくらいに
美味しかったの~~





今夜の晩ごはん
20140923.jpg

なんか変なことになってますが
給料日前の冷蔵庫にあるものシリーズです


麻婆豆腐
20140923 麻婆豆腐 (1)

豆腐あったし、ちょっとのひき肉あれば作れる
お助けメニュー

しかも、オットが大好き
給料日前には、もってこいです



焼きそば
20140923 焼きそば

消費期限が切れ・・・てて
いい加減食べようってことで
焼きそばと麻婆豆腐が今日のメニューだったんだけど

北海道展で、海鮮漬け買っちゃったから
やっぱり、ごはん食べたいよねってことになって
ご飯も炊いちゃったんで

炭水化物×炭水化物なメニューになってしまいました(>_<)




で、ごはんのお供に
贅沢海鮮漬けと
納豆と
うに貝焼き

20140916 うにめし



ぜ、ぜいたく~~~




お金ないのに贅沢だね

って言ったら

贅沢に食べてるから
お金ないんでしょ?


と言われた

確かに・・・・・(^_^;)

ちゃんと稼いでるのに
毎月毎月お金がないってさぁ~


と小言が続きそうなので
うふふっ

ってごまかした





明日のお弁当
20140924昼





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アジフライ | top | せんべい汁とさんま>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1095-41be1607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)