★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




馬締くんと、夫 :: 2014/09/26(Fri)

朝方、夫に突然、足を蹴られた
しかも、本気蹴り

い、痛いっ!!

思わず声をあげて
起きてしまったのに
夫は、まだ蹴り続けている

恐怖を感じて
オット~、いたいよ~!!(T_T)


と言ったら
目を覚ました夫が

はがいじめにされたんで
抵抗してた


う~ん

夫の夢は、時々、暴力的になる
何が起こっているのかしら???

なにかにストレスを感じているのかな??




そんな夫の最近のお気に入り

シャキーンのCM

シャキーンを飲んだ時の
変わりようが面白くて

今日、シャキーン、飲んでみたんだけど
シャキーンってしなかったよ


と報告してくれた(笑)

でも、私たちは、シャキーンがなくても
朝、気合いを入れないと!っていうときは

ふたりして
しゃきーん!!
と言って、背筋伸ばして、しゃきっとしてます






で、そんな夫が、今夜は飲み会なので
今日は、ひとりの晩ごはん

明日、また、夫の実家に遊びに行くので
お土産に、コーヒーシフォンケーキを焼いてみました

コーヒーシフォン (2)

今夜、一晩寝かせて
明日、持っていきます



7時から始まった「舟を編む」を見ながら
たらこスパ作って
ビール飲み始めたら

今から、帰るよ~

飲みに行ったはずの夫からメール

19:22

早すぎやろっ!!
マジメかっ(馬締くんにかけました)

これでも、串焼き、20本食べたよ~

そういうことか?(笑)




こういうところが
夫のかわいいところなんだよなぁ~





スポンサーサイト


  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最高のレストラン | top | スパイシーカレー・リベンジ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1098-7c1b8d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)