★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




白鵬、おめでとう~❤ :: 2014/09/28(Sun)

逸ノ城もすごいけど
まだまだ白鵬が負けるわけにはいかない!

白鵬の気迫は
本当にかっこよかった

優勝、おめでとうございます





大満足の今日は
先日、お金がなくて堪能できなかった
二子玉川高島屋の北海道展に行ってきました

下見は十分
どのお店の何を買うか決めていたので
滞在時間30分で完了です

いつもの北海おかき
20140928北海道展 (5)

今日は、イカと鮭にしました


紅鮭
20140928北海道展 (1)


鮭フレーク
20140928北海道展 (2)

鮭ばっかりだ(笑)




そして、今夜の晩ごはん
20140928 (1)

じゃがいもとわかめの味噌汁
納豆



北海道展の目玉
しまホッケ
20140928 ホッケ

でかっ!!

ホッケは、スーパーでも買えるけど
やっぱり、身の厚みが全然違うんだよねぇ



北海道展では必ず購入する
あさりジャン
20140928 あさりジャン

これはもう、北海道展でなきゃ
出会えない

あったら、必ず買う

夫が恋するあさりじゃんです




ローストピースサラダ
20140928 (2)

これは、昨日のお義父さんのレストランで
食べきれなかった分をお持ち帰りしてきたものです

ほっけに、あさりじゃんに、ローストビーフって
贅沢すぎるやろ~~~(>_<)




週末、食べ過ぎて
ちょっぴり顔が丸くなりました(>_<)





明日のお弁当
20140929昼

ホッケと鮭フレーク
ブロッコリーの玉子焼きです




  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日も北海道展の鮭 | top | 最高のレストラン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1100-78eee7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)