★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




今日も北海道展の鮭 :: 2014/09/29(Mon)

今日も、久しぶりに暑かった

まだ、秋になりきるには早い
名残の残暑を楽しもう!と思ったら

ビールは、なんと!
「冬物語」が発売されちゃうらしい!!

だ~か~らぁ~
早すぎなんだってば!!

私は、あちこち回って
やっと見つけた「アサヒの深煎りの秋」
大切に大切に飲んでいるのに

秋本番はこれからなのになぁ




20140929 (1)

白菜と里芋としめじの味噌汁
納豆
冷奴
あさりじゃん



北海道展の秋鮭
20140929 北海道展の鮭

やっぱり美味しい~

鮭好きな夫には
最高のご馳走です




ぜんまい煮
20140929 ぜんまい煮

夫の好きなさつま揚げを
たっぷり入れて




ずっと夏の間行きそびれていた美容院に
やっとやっと行ってきました

もっと早くに切りたかったのに
電話するたびに
担当の方と予定が合わなくて
気づいたら、9月も終わり

私の髪も伸び放題

短い髪が好きな夫に
いつ行くの?と急かされて
やっとやっと行ってきました

リクエストしたよりも短くなって
まるで中学生みたいになっちゃったけど
短い好きな夫には大好評

私は、あまりに久しぶりのショートに
どうにもむずむず落ち着かない

シャンプーは楽だけどさ





明日のお弁当
20140930昼

鮭とぜんまい煮に
冷凍しておいたヒジキ煮も入れて




  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わたしの針仕事ノート | top | 白鵬、おめでとう~❤>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1101-4086e382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)