★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




「about time」とドミノピザ :: 2014/10/04(Sat)

どうやって過ごそうか
散々迷っていた夫

「about time」を見に行くことに
決めました

上映時間を見たら
13:30か、夕方遅くだったので
夕方終わりだと夕食には遅くなっちゃうから
13:30からのを見て、帰ってくることにしました

やっている映画館が限られるのに
当日予約でも、ずいぶん空いてたので心配したけど
行ってみたら、いっぱいになりました

意外に年配の方のおひとりさまが多くてびっくり

「about time」
about time

夫がなぜ、この映画に興味を持ったのか
どんな映画なのか
まったくの情報なしに見てみました

このポスターから
赤い服の女性が主役なのかと思ったら

タイムトラベルできる
少し気の弱い優しい男の子が主役の
優しい映画でした

タイムトラベルできちゃうから
アメリカハリウッドなら
とんだ欲をかいて
失敗したり、どたばたしたりしそうだけど

イギリス映画
そんなことはしません

多少どたばたはするけと゜
それは、とてもかわいらしく
いじらしい

タイムトラベルの能力を
決してずるいことに使ったりせずに
愛する人のために使おうとする

主人公のティムが
いつも誠実だから

とても微笑ましく
しずかに映画が進行していきます

最後は、すこし泣けてじんわりしました





帰ってきて
今夜の晩ごはんはどうしようかと
思案していたら

夫が
ドミノピザLサイズ50%OFF!!
というのを見つけて
迷わず、それに決定(笑)


ぱりぱりのクワトロリストランテLを注文
20141004ドミノピザ (1)

これが半額だから
その浮いた分で

ポテチキ
20141004ドミノピザ (4)

チリガーリックS
20141004ドミノピザ (3)

カスタードパイ
20141004ドミノピザ (2)


昨日深夜にやっていたので
録画してみた
「ハングオーバー」を見ながら

ビールで乾杯して
ピザをほおばったら

あんまりおバカで
ジャンキーで

昼間の映画はなんだったんだ

って感じの
おバカな夜になっちゃいました(>_<)

ハングオーバー、ばかばかしすぎる(笑)





で、土曜なのに
22時には就寝っす






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨の日の晩ごはん | top | 焼きナスの冷製パスタ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1106-189c7bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)