★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ナポリタン :: 2014/10/09(Thu)

いっぱい寝ているのに
昨日の22:30に寝ちゃったのに
朝からボケボケ

夫に話しかけられても
反応できず

立ち寝?

と聞かれてしまうくらい(^_^;)

ふあぁぁぁぁぁぁぁぁ

大あくびしたら

マーライオンかっ!

と言われ

「マーtaka」という
残念なあだ名をつけられてしまった(>_<)

実に残念なヨメです・・・






今夜の晩ごはん
20141008 (1)


今日は、出張に出た夫が
ナポリタンを楽しみに帰ってきました


ナポリタン
20141008 ナポリタン (1)

久しぶりに作ったけど
やっぱり美味しい~

いつもの
いつも通りのナポリタンなんだけど

今日のは
お店のみたいじゃない?


な~んて喜んでくれている夫

お店のっていうのを
ほとんど食べていないので
どんなだったか思い出せないけど

褒められて、嬉しい~




今日は、実家から
お米が届いて

りんごやら、にんにくやらの中に
一緒に入ってた
とうもろこし
20141008 とうもろこし

もう終わったと思っていたので
嬉しい~




明日のお弁当
20141009昼

晩ごはんに食べたばっかりなのに

ナポリ♪ ナポリ♪

明日のお昼もナポリだぁ~

歌って踊っている夫


お弁当が楽しみで会社に行くって
中学生かっ?




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<せきやの参宮あわび | top | 台風一過>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1110-e97174a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)