★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




信州のそばを会津のつゆで :: 2014/10/18(Sat)

久しぶりの休日のお寝坊~

最近、ずっと慌ただしくて
休日の早起きも続いていたので
いつ起きてもいいね。という朝は
本当に久しぶり

だからって
意外に早く起きちゃってるんだけど

先に起きた夫は
すでに昨日の炊き込みご飯をきれいに平らげて

お昼は信州そばにしよう~!
と言っている

信州そばとは
先日、日帰り出張した夫が
珍しく持って帰ったお土産の信州そばのこと

20141018昼

急なリクエストだったので
薬味はねぎと揚げ玉のみ

信州のそばに
夫お気に入りの会津強清水の
めんつゆを合わせました

かなり辛口のこのめんつゆが
たまらないそうです






今日は、これから
二子玉川の高島屋でやってる
大東北展にいってきま~す





  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<べこまる 高津総本店 | top | せきやのつぼやきご飯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1118-1812d8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)