★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




記念日のごはん :: 2014/10/28(Tue)

仕事であれやこれやあって
昨日はあんまり眠れなかった様子の夫

そんなこととは知らずに
ぐうぐぅ寝てたわたし

ちょっと元気のない夫のために
そして、今日は、挙式記念日だから

夫の大好きな
煮込みハンバーグにしました

20141028 (1)

かぶの味噌汁
納豆



はなまるの煮込みハンバーグ
20141028 煮込みハンバーグ

ハンバーグっていうよりも
肉団子ビーフシチュー
みたいな感じになっちゃったけど

とりはだたったぁ

夫は、食欲もりもり



お野菜もと思って
ソースに、ブロッコリーの芯と
ねぎとしめじをたっぷり入れました




ほうれん草と豆腐のポン酢サラダ
20141028 ほうれん草と豆腐ポン酢

こちらは、さっぱりいただきたかったので
ロメインレタスとトマトもトッピングして
ポン酢をかけただけ




今日は、外出先から直帰だったので
思いがけず、早く帰ってきた夫の手には

TAKANOのケーキがっ!!

記念日だから、買ってきたよ~

食後に食べようねって
楽しみにしてたのに

疲れちゃった夫は
私が、食器を洗っている間に
ソファで寝落ちしてた

珍しいので
そっと寝かせてあげてたら
しばらくして、がばっと起きて

ケーキ、食べよう!!!

寝起きで食べれるって
すごいわ~


今日は、イチゴチョコ
20141028 takano (2)

この何層にもなったケーキから
いろいろな味がして
とぉってもおいしい

20141028 takano (1)


今日は、ちょっとカロリーオーバーだけど
いいよね

記念日だからね










  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<三軒茶屋のプント・テ | top | さんま定食>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1130-dcfc14fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)