★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




三軒茶屋のプント・テ :: 2014/10/29(Wed)

今日は、大学時代のいつもの仲良しメンバーと
久しぶりのごはん

珍しく三軒茶屋で集合して
プント・テ (Punto.t)に行ってきました

次に行くときに
絶対ひとりで行けないって感じの場所に
ひっそりとありました

店内も、ほどよい大きさで
居心地のいいお店でしたよ


レーベンブロイで乾杯し
カルパッチョ
プント・テ (1)

バーニャカウダー
プント・テ (2)

お料理は見た目も大切

食べるのが
とっても楽しくなりますね

サングリアから赤ワインと進みます
プント・テ (4)

ほうれん草のオムレツ
プント・テ (5)

海老とマッシュルームのアヒージョ
プント・テ (6)

今日は、このお店を知っている友人が
コース料理を予約してくれたのだけど
コスパ、かなりいいですよ!

だって、こんなにいろいろ出てるのに
このあとのメインが!

プント・テ (8)

ひとり1レッグ!?

こんなに?って思ったけど
おいしいから、食べちゃった(>_<)

パスタ
プント・テ (9)

これは、さすがに4人分です

どれもこれもおいしくって
おしゃべりも、食べる手も止まらない

どんどん、お皿があいていくのだから
怖いもんです



この仲良しメンバー
既婚女子3人と独身男子1人の
奇妙な4人組

なんだかんだと
2~3ヶ月に1回くらいは
会って飲んでいるのですが

既婚女子の夫たちは
この独身男子の存在を
かなり面白がっています

不思議な関係だけど
この年になって、こんな風に飲める友人がいるのは
本当に楽しいことです



そして、私が飲みに行っている間
夫は、大好きなラーメンを食べに行き(和蔵)
大好きなビートルズを聞きながら

かなり充実な
おひとり様ライフを楽しんでいたようです(^^)




スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我が家のフランス料理? | top | 記念日のごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1132-e486bb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)