★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




横浜の秋 :: 2014/11/01(Sat)

寒い雨の降る中
レンタカーを借りて
夫の実家におでかけ

実家のそばの並木道が紅葉して
とってもきれい

20141101 (6)

落ち葉を踏みしめて歩くのも
少し厚めのコートを着ているのも
秋を感じて、しみじみ幸せ

20141101 (8)

街並みもとってもきれいで
お散歩も楽しいです

20141101 (10)

うちの周りに
こんなにきれいな紅葉の並木があったら
毎日のお散歩も楽しいんだろうな~

20141101 (14)

自宅の近くは
秋を感じるものがないので
突然、秋に迷い込んだような気分



義母のキルトは
かわいい犬のキルトになっていました

20141101 (1)


最初に出てきたのは・・・

20141101 (16)

バイキングか?!!


誰が、こんなに食べるの?!
っていう量のウインナーに
夫とふたりで大爆笑

運転で飲めない夫のかわりに
私、ひとり、ビールで乾杯

20141101 (17)


菊とほうれん草のおひたし
20141101 (18)

サラダ
20141101 (19)

ステーキ
20141101 (22)


もう、これだけでも十分!

それでも
料理をするお父さんの手は止まりません

ハッシュドポテト
20141101 (24)

あ~、メインに行く前に
お腹いっぱいになっちゃうよ~(>_<)


そう。
メインは、これからです


お義父さんのパエリア
20141101 (25)

今日のメインは
お義母さんのリクエストで
パエリアに決まったそうですが

前菜が多すぎて
お義母さん、ほとんど食べれませんでした(笑)





あ!
写真を撮るのを忘れちゃったけど
お昼過ぎに着いて
小腹がすいちゃった~と言ったら
出てきたのが
ビーフシチュー!!

コストコで買ってきたお肉が
少しかたかったので
ビーフシチューにしたのだとか

鍋いっぱいのビーフシチューを
夫が、もっともっとと
ほとんど空になるくらいに
お土産にしてもらいました

家に帰ってお鍋に移したら
結構大きめのお鍋二つ分もありました!

もらいすぎだろ~(>_<)







  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新宿タカノフルーツパーラー | top | 海鮮あんかけ焼きそば>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1134-c23250fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)