★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




お義母さんのビーフシチュー :: 2014/11/02(Sun)

夫がこの世で一番好きな食べ物
それが、ビーフシチュー

でも、手間がかかるし
ちょっと濃厚すぎて
しょっちゅう作ってあげられない私

だから
お義母さんのビーフシチューを
山ほどもらってきた夫は上機嫌




新宿に出たことだし
伊勢丹の地下でパンやサラダでも調達して
ビーフシチューをいただこう!


わくわくして地下に行ったけど
あまりの人に

あっさり人酔い・・・・・

こんなに並んでるパン屋さんって
どこのパン屋さん?

って見たら
アンデルセンじゃんっ!!

これはもう、帰りましょう
溝の口で十分よ




20141102 (1)

お義母さんのビーフシチュー
20141102 ビーフシチュー


実家からもらってきたウインナー
20141102ソーセージ


溝の口のRF1で買ったサラダ
20141102 サラダ


溝の口のアンデルセンで買った
バターフランスにガーリックバターを塗って

20141102 ガーリックトースト

少し、焦がしました・・・・(>_<)


溝の口で十分じゃんっ


夫、ビーフシチュー
たっぷりおかわりしたけど
まだ、鍋にいっぱい残ってます(^_^;)







  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わふぱふ | top | 新宿タカノフルーツパーラー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1136-3b72aaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)