★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




わふぱふ :: 2014/11/03(Mon)

連休3日め

今日こそ、予定なく
怠惰に過ごしている

食べ過ぎが続いて
少しカラダが重い私をよそに
夫は、残ったビーフシチューを
ひとり温めては食べて

気づいたら、鍋が空になってた!!!

あんなにあったのに!!



そして、夫がふとんにもぐりこんで
お昼寝を始めたものだから
私も、いっしょになって寝てしまった


寝すぎて、カラダ、イタイ・・・・・



20141103 (1)

食べ過ぎが続いているからね
軽くはないけども
今夜は、わふぱふ

20141103 わふぱふ (2)

実家からもらってきた
ウインナーとほうれん草を使って
お野菜たっぷりの和風パスタです

昨日の残りのサラダと
ガーリックトーストも添えて




夫の実家に出かけたり
新宿に出かけたりはしたけど
全体的には、まったりぐだぐだしてた3連休

しかも、ちょいちょい昼寝もしたし
実稼働時間、相当少ない・・・

明日から、もとの暮らしに戻れるかな?




夫に
明日、なにするの?
って聞かれて

頑張る!

なにを?

・・・昼寝しないように・・・・

夫、失笑・・・

いいんだろうか?
人として、これで??





明日のお弁当
20141104昼




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほうれん草のにんにく風味 | top | お義母さんのビーフシチュー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1137-da679b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)