★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ささらさや 舞台挨拶 :: 2014/11/08(Sat)

今日は
日本橋での舞台挨拶のチケットが当たったので
楽しみに待っていた
「ささらさや」の公開初日

洋ちゃんに会う日は
いつも、雨

今日も、ぐずついた天気の中
日本橋に出かけました

日本橋は、すっかり新しくなっていて
びっくりしちゃった

20141108日本橋 (1)

前から4列目の真ん中
舞台挨拶にはベスポジなんだけど
映画を見るには
ちょっと近すぎ・・・?

それでも、アクションものじゃなくて助かりました

王様のブランチに出てるの知ってたけど
情報なしで見たかったので
録画して、見ずに出かけて正解!

次に何が起きるのか
どんな展開なのか
だれがだれなのか知らずに見たので
純粋に楽しめました

洋ちゃんの映画のつもりで出かけたけど
妻を置いて死んでしまった夫が
妻を取り巻く周りのひとに乗り移って登場するので
洋ちゃんに乗り移られた人たちが演じるわけだから
肝心の洋ちゃんの出番は少ないんです

でも
実際に洋ちゃんが演じたものを見て
練習した人たちが再現して演じているというので
洋ちゃん出てなくても
なんとなく片鱗を感じるし

なにより
乗り移られた「ダイヤ」(小さな男の子)が
大人の口調で話すのが
上手で、おかしくて、ツボに入って
笑が止まらなくて困りました(>_<)

富司純子の演じっぷりもすごかった!
さすがです

メイキングで
洋ちゃんバージョンが出たりしたら
それもまた楽しいかもしれません

20141108日本橋 (5)

生がっきーは
やっぱりかわいかったし
とっても自然体でよかった


映画は
大切な人と、大切な今を
もっと大切にしたいと思わせてくれる映画でした

赤ちゃん役の子も
めちゃくちゃかわいかったなぁ~


20141108日本橋 (7)

沢山の人が群がってるな~と思ったら
サインがしてあったんですね

20141108日本橋 (8)

これは、ダイヤか?

20141108日本橋 (11)

だいや、最高でした!!!




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日本橋散策 | top | さんまとズッキーニの重ね焼き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1142-e6f488a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)