★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




せきやのほたてごはん :: 2014/11/09(Sun)

昨日、日本橋ではしゃいで
神田御茶ノ水まで歩いて
夜中まで、CD聞いて笑ってたもんだから

起きれないのなんのって

目が覚めたら
昼の12時過ぎてて、びっくり!

ふたりして、疲れまくってました
年には勝てないねぇ


あっという間に夜です

今夜の晩御飯
20141109 (1)

蕪の味噌汁

今日のメインは
せきやのほたて煮を使った
ほたてごはん
20141109 せきやのほたてごはん

味付けは、ほたて煮のスープだけ
人参と生姜のみじん切りを入れて炊いて
ほたてを乗せて蒸す

とっても優しい味で
めちゃくちゃ美味しかったです




ブリのラー油ムニエル
20141109ぶりラー油ムニエル
Cpicon ぶりのピリ辛ラー油のムニエル by takapoda


れんこんの胡麻酢和え
20141109 れんこん胡麻酢和え


冷奴
20141109冷奴






山形から「菊」が届いたので
20141109 菊 (2) 20141109 菊 (3)

菊の胡麻和え
20141109 菊 (1)




夫は、今日も
クリスマスのCDを聞いては
笑っています



  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さんまと大根の生姜煮 | top | 昭和の思い出>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1146-9109bdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)