★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ナポリタンな夜 :: 2014/11/13(Thu)

いつも規則正しく
だいたい同じ時間に帰ってきて
同じ時間に晩御飯を食べている私たち

たまに出かけちゃったりして
食べ過ぎたり
寝るのが遅くなったりすると

どうもダメージが大きい(>_<)

今日も、前から作ってみたいと思っていた
おしゃべりクッキングレシピの献立を予定してたけど
どうしてもお腹が空かない

カラダも二日酔いなのか
風邪気味なのか
いまひとつダルダル

そしたら、夫からメール

カラダ重い~
麺がいい~


あ、やっぱり?
私も、今夜はナポリタンあたりがいいな~と
ちょうど思っていたところでした

中年夫婦
もう、無理が効かない年頃です



20141113 (1)

柿サラダ
ナポリタン

20141113 ナポリタン

今日は、いつもよりも
麺少なめで

ピーマン、パプリカ、きのこたっぷりにしました



ピクルス
20141113 ピクルス

夫が、おたふくの「ピクルスの酢」
もらってきたので

20141113 おたふく

早速、仕込んでみました
きゅうり、大根、ニンジン、パプリカ、茗荷

簡単で、おいしいし
さっぱりして
ちょっと疲れた胃腸に気持ちいいです

便利なものがあるものですね




今日は、早め就寝ということで
21時すぎには寝ます




明日のお弁当
20141114昼






  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスのクグロフ | top | またまた、べこまるへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1149-cff5a568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)