★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




カレーライス :: 2014/11/15(Sat)

土曜日は、ついつい外食ばっかりしてたけど
今日は、お出かけはしたけど
ちゃんと家に帰ることにしました

とはいえ、一歩町に出れば
無傷・・・というわけにはいきません

今日は、用あって新宿に出かけたのだけど
新しいパン屋さんを見つけてしまいました

HOKUO

どうも馴染みがないと思ったら
小田急グループなのですね

初めて入ったけど
ひとつひとつが大きくて、その割に値段がお手頃で
惣菜パンの種類も多くて

普段は、パンに対して、いまいちクールな夫が
珍しく興奮していました(^^)

カレーパンだけでも3種類くらいあるし
夫の好きなガーリックトーストに
バジルトーストも

値段も安いものだから
ついつい沢山とりすぎたけど
やっぱり安かった!!

近所にほしいです

シェラトンカスター
めっちゃおいしかった

fair_ph6.jpg






今夜の晩御飯
20141115 (1)

柿サラダ
ピクルス



カレーライス
20141115カレー

我が家のカレーは
ジャワカレーが定番ですが

ダイエット中の夫のために
今日は、あまりカレールーを使わないように
スパイス中心に仕上げました

色味は優しげですが
結構、ぴりっと辛く仕上がりました(^^)






今夜は、錦織くんの
ATPツアー・ファイナル準決勝!

眠いけど、頑張って起きて応援しないと!

2セットめの錦織くんは
すごかった

この勢いで、もしかしたら勝てるかも・・・
って思ったけど

負けたことは悔しいけど
勝てるかもって思わせてくれただけでもすごいよ

ジョコビッチがまた、王者の風格というか
やっぱりすごかったなと思う

それにしても
修造の解説、やっぱり面白かった






スポンサーサイト


  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鮭の香味ソース | top | いかとたこのにんにくソース蒸し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1152-2efa3c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)