★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




満身創痍の1週間 :: 2014/11/28(Fri)

気づけば、もう11月も終わり
12月がやってくる

今週は、おぼれそうになりながら
なんとか泳ぎ切った1週間でした

私の両親が上京したその日
なんと!38度近い熱を出し
とはいえ、寝込むこともできず

風邪薬を飲み、夫に助けられながら
両親と遊び、酒を飲み

両親が無事帰ったので寝込んでみたら
寝すぎで腰を痛め

痛む腰を引きずりながら
夫とクリスマスディズニーに出かけ

完治しない風邪と、痛む腰と
ディズニー疲労で朦朧としています


遊んでばっかりじゃんっ!
と、つっこまれそうですが
遊ぶのだって
もはや、無理がきかない年頃となってしまいました(^_^;)





20141128 (1)

豆腐と麩とわかめの味噌汁
納豆




焼き大根とぶりの生姜煮
20141128焼き大根とぶりの煮物

昨日のディズニーの帰り
夜のスーパーの見切り品で見つけたぶり

ことこと大根を煮込む元気もなかったので
大根を焼いてから煮ました

ブリも、甘長唐辛子も焼きつけてから

とろとろになった甘長唐辛子
美味しかった~



パスタサラダ
20141128 パスタサラダ





昨日出かけたクリスマスディズニー

訳あって、夫が午前中に会社を休んで
行かなければいけないところがあったので
午後から、行っちゃおう!と

入場してすぐに
ミッキーと写真を撮り

20141127ディズニー (2)

ドナルドや、ドナルドの金持ちおじさんまで登場して
いきなりテンションMAX

20141127ディズニー (1)

子供を押しのけて
サインや写真をねだる勇気がなくて
遠目でじとぉっと見つけるだけ

子供になりた~いっ



不思議の国のアリスや白雪姫
もちろん、ミニーちゃんもいました

20141127ディズニー




相変わらずのスロースタート
14時からのディズニーですが
今回は、朝から出かけたので
私たちにとっては、少しだけヘビースケジュール

20141127ディズニー (3)

暗くなって
ツリーの前で撮った写真が写しだしたものは・・・・

疲れ切った中年男に成り果てた夫の姿・・・



オット、必要以上におのれの姿に傷つき
1日経った今日になっても

昔の写真と見比べては

今まで、幸せだったな~

とか

takapoda、今まで、ありがとう

とか

人生の終わりかっ!!

うん。もう若かったおれは
終わったの・・・・


takapodaは、大人の女性になってるのに
おれは、おれは、おれは・・・・・・
中年のオヤジになっちゃってるのぉぉぉぉ~(/_;)


オット、新しい扉開けちゃったね・・・

うん。
もう、ハゲ散らかしたオヤジになる!


いやいや、敢えてならなくても
ってか、ハゲてないし



いつまでも若くなんていられないんだから
ふたりして、年相応に老けてゆく自分たちを
受け入れて、仲よく年とっていこうよ

中年オヤジの夫も
素敵だよ







  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラー油鍋 | top | 鮭と高菜の煮込み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1159-64dac967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)