★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




中野うどん学校 :: 2014/12/14(Sun)

昨日のランチパーティ
13時に始めて、気づいたら
夜の21時になっていましたよ(>_<)

半分くらい記憶をブッ飛ばして
どうにかこうにか帰宅

帰ってから夫と話したことを
今朝も再び同じように繰り返す私に

夕べ、全部しゃべったよ

呆れ顔で夫がいいます(T_T)



二日酔いでカラダだるだるな私に
オットがもらいものですと差し出したのは

「中野うどん学校」

20141214 中野うどん (1)

本当にくいっぱぐれない私たち
誰かが、何かを、必ずくださる

二日酔いの胃腸にもいいかもと
早速、ランチにいただきました

20141214讃岐うどん (1)

寒いから、あったかいかけうどんにしました
なるととほうれん草とたっぷりのおろし生姜

美味しかった~

生姜と七味で、カラダがポッカポッカしました





  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鯛めしに挑戦! | top | 贅沢のあわび!あわび!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1176-fae0060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)