★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




クリスマスのハンバーグ :: 2014/12/24(Wed)

なんだか、毎日慌ただしくて
久しぶりに予定のない一日

やらなきゃいけないこともなくて
こんなにゆっくり過ごすの久しぶりだな~

でも、お年玉用のお金、両替してこないとなぁ
明日は給料日で、あさっては仕事納めとなると
今日行かないと混んでるんだろうな

気合入れて出かけたら
いやいやいやいや、今日も混んでた!

世間は、クリスマスイブでした



クリスマスって言っても
我が家は、特にすることもないわけですが
今日は、夫のリクエストで

20141224 (1)

でも、納豆も味噌汁もあるよ!
洋風で統一しないところが
家めしらしいところ(^_^;)


煮込みハンバーグ
20141224 はなまるハンバーグ

何日も前からリクエストされていた
クリスマスのハンバーグ

いつもの定番のはなまるレシピです

いつもと同じなのに
今日は、妙においしくできた!
なんでだろ~??



会社の女の子に
クリスマスはどうするんですか?

って聞かれて
ハンバーグ作ってもらうよ~

と答えたら、笑われたって!
そりゃそうだろ~(笑)




クリスマスイブだから?
帰りの電車もめちゃめちゃ混んでたそうで

帰りに、ケーキでも買おうかなと覗いたけど
とんでもない行列だったのでやめたって



ケーキはないけど
我が家には
青森からのりんごが届きました!

20141224青森からりんご (1)

20141224青森からりんご (2)

今年は、2種類のりんごです

あま~い香りが広がって
幸せ充満です




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<給料日の塩豚カレー | top | 喜多方ラーメン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1188-efb9ec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)