★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ガツンっと餃子! :: 2015/01/13(Tue)

夫、休日出勤したり
忙しい日々が続いているので
ここは、ガツンっ!と餃子にしよう

そう思って仕込んで待ってるけど
なかなか帰ってこない

いつもは来るメールも
うんともすんとも言わないから

ちょっとだけ心配にもなる





夫が帰ってきたのは
21時半くらい

この時間が、餃子もどうか?と思ったけど
もう用意しちゃったし・・・(^_^;)

20150113 (1)

豆腐となめこの味噌汁
昨日の肉じゃが
もずく酢
納豆




餃子
20150113 餃子 (2)

待ちくたびれた私のお腹もペコペコで
ガツガツ食べちゃいました

いつだったかテレビで見た
お酢に黒こしょうって食べ方もしてみたら
それも美味しい

でも、やっぱり
李錦記の具入りラー油のパンチは
最高です

仕事がどんなに大変かって話を聞きながら
ガツガツ食う

そりゃ、祭りだね!
あるんだ。そういうときが時々ね

祭りと思って乗り切るしかないね

そういって
ふたりで、北島三郎の「祭り」を歌う

ま~つりだ♪祭りだ♪祭りだ♪♪

ナチュラルハイである




それにしても
やっぱり寝る前の餃子はきついな


しばらく遅い日が続くようなら
晩御飯のメニュー
少し考えないといけませんね







明日のお弁当
20150114昼

塩昆布の卵焼き
野菜のさつま揚げ
餃子も入れてるし(笑)








  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<常夜鍋 | top | 美味しい焼鮭が食べたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1203-afcea83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)