★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




イカと里芋煮 :: 2015/01/18(Sun)

快晴の日曜日

夫は、今日も出勤です

ふたりして、サイクルめちゃくちゃで
ぼぉ~っと朝の準備をして見送ったけど

オット、スーツの上下の組み合わせ
間違えて出かけちゃったみたい(笑)


やっちまったな




しかも
今、メールしたから見て!

なにかと思ったら
今年度の業務計画書のひな形を送ってきて

現状と今後の対策が思いつかないから
適当に作っておいて~


って、知るか!(笑)





オットが働いているので
私も落ち着かず
結局一日引っ越しあれこれで
動き回ってへとへと

うっかりサザエさん見るの
忘れちゃった(>_<)


朝は気づかなかったけど
上下違うスーツを着ている夫は
かなりイケてなかった(笑)


20150118 (1)

白菜と大根の味噌汁
納豆



イカと里芋煮
20150118 イカと里芋煮

いっぱい作りすぎて
鍋に残ってるのを見つけたら
ごちそうさましたのに
も一回、おかわりして完食!

明日も少し・・・と思ったけど
なくなっちゃった(>_<)



お義父さんのじゃがたら
20150118 たらじゃが

オットが好きだからと持たせてくれた
お義父さんが作ったじゃがたらです

サラダっぽくしたけど
どう食べても美味しいです





話題の「流星ワゴン」見ながらも
オットが
仕事の続き、いつやる?
と書類を出してくる

仕事の説明されながらも
ふたりして、香川照之の忠さんに釘づけで
目が離せない

くどいと思いつつ
こういう役をやらせたら
右に出る人、いないよねぇ

忠さんが、おもしろすぎる







明日のお弁当
20150119昼 (2)

きんぴらごぼう
ウインナー







  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミートソース | top | カウベルでお祝い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1208-528624a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)