★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




風邪でダウン :: 2015/01/23(Fri)

夕べのうどんは
軽めで美味しくいただいたけど
今朝は、やっぱり胃が重く

オットは
朝から、吐いちゃった・・・・

あちゃっ

疲れて胃腸の調子が悪いのかと思っていたのだけど
どうやら、私も夫も風邪っぽいのかも

頭も痛くて重いし
腰のあたりや関節がなんとなく心もとなく
胃がむかむかする

症状がいっしょ

熱や咳などの症状はないけど
なんとなくくらくらする

引っ越し準備の合間に
東京ドームで開催されている
キルト展に行きたかったけど
この調子では、あきらめたほうがよさそう・・・かな





ちょっと調子が悪くなって
引っ越し準備が滞りがちのせいか

夢を見た

やっと荷造りのめどがついたと思ってたのに
まだ手つかずの部屋がいくつも出てきて
いったい、何部屋あるのっ?!
って絶叫する夢

そうすると、オットが
まだ、こっちにもあるよっ
涼しい顔して、ドアを開けるっつぅ
なんとも、恐ろしいホラーでした(笑)

久々にうなされたわぁ





で、夜帰ってきたオット

やっとたどり着いた感じで
お風呂に入って、すぐに寝てしまった

熱は、37度

胃に負担にならないようにと
お野菜だけを煮込んだスープを作っておいたけど
それも食べず

なんだか、私も食べそびれちゃったから
ゆで卵だけ食べました(>_<)



スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<大きなネズミ | top | やさしい晩御飯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1213-f8c85b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)