★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ピザって、どうよ? :: 2015/01/24(Sat)

むかむかするとか
吐いちゃったとか言って
寝込んでおいて

いきなり、次の食事がピザって
どうですか??


ドミノピザのクワトロ・リストランテ
20150124ドミノ (3)


もうね、元気になったらね
無性にジャンキーなものが食べたいんだって!

ネットからだと50%引きのちらしが入ってたので
ドミノピザにしちゃいました



ポテチキ
20150124ドミノ (2)

ポテトフライ
20150124ドミノ (1)

カスタードパイ
20150124ドミノ (4)


サイドメニュー好きな私たち

せっかくの50%引きを
台無しにするほどに頼んでいます(^_^;)

カスタードパイには
メイプルシロップをかけると
更に更に美味しくなるのっ

うっかり荷造りしちゃった
段ボールの山の中から
執念で探し出して
かけましたよ~~~





明日は、久しぶりの日曜休み

こんなにゆったりした気分で
土曜の夜を過ごすのは久しぶり
(年明けて、初めてかな)

お仕事だから仕方ないけど
やっぱり、お休みできるって
幸せです





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鯛の塩焼き オイルサーディンソース | top | 大きなネズミ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1215-c906a76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)