★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




鯛の塩焼き オイルサーディンソース :: 2015/01/25(Sun)

久しぶりの2日連続のお休み
のんびりゆっくり時間を過ごす贅沢を
しみじみ味わいます

今日は、完全オフにして
それぞれが好きなことをして過ごします

金曜日に熱を出した夫は
驚異的な回復を見せて
とっても元気

インフルエンザじゃなくってよかったね~と
ひと安心です

このタイミングでインフルエンザだったら
引っ越し、目も当てられないよぉ




今夜の晩御飯
20150125 (1)

白菜と豆腐の味噌汁
納豆



鯛の塩焼き オイルサーディンソース
20150125 鯛塩焼き オイルサーディンソース (2)

塩焼きした鯛に
オイルサーディンソースを添えて
お好みで

20150125 鯛塩焼き オイルサーディンソース (1)

天の橋立のオイルサーディン缶を使って
にんにくとオイルを合わせてグリルで焼いて

この缶詰が美味しいので
鯛につけなくても、これだけでも美味しいです

キャベツを添えて
つけて食べてもよかったなぁ



じゃがいもといんげん煮
20150125 じゃがいもといんげん煮

じゃがいもと一緒に
くたくたに煮るいんげんの食べ方が
いっちばん好き

煮汁に染み出たいんげんの味わいも
おいしいんですよね




食後は、オットが買ってきてくれた
ミスタードーナツをペロリ


オット、金曜日の晩御飯を抜いたからか
お腹がへっこんで、調子に乗ってます(笑)





明日のお弁当
20150126昼





  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エビチリとエアロベッド | top | ピザって、どうよ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1216-34b3b5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)