★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




痛恨のミス! :: 2015/01/27(Tue)

引っ越ししたら
なにかと忙しいと思って
引っ越しましたはがき、印刷完了

52円切手を買ってきて
早速、貼り貼り

こんなかわいいシールの切手があるんですよ~
52円切手 (1)

どこが切手?

貼るとこうなります

52円切手 (3)

52円切手 (4)

ウインターバージョンで
やたらかわいいんですが

シールがあまりに便利で
シール優先で買ってきちゃったんだけど

かわいすぎないか?

ちょっぴり不安になりつつも

どうどう?

夫に自慢げに見せたら

takapoda・・・
新しい住所、区が抜けてるよ・・・・


げげっ

転居案内で「区」が抜けてるって
どうよ?

大丈夫!
区なんて書いてなくても届くって!


オット、慰めるも
ここまでやっての、この痛恨のミスに
泣けてくる

せっかくきれいにできたのに
区を手書きで書き足すって、どうよ?

でも、切手も貼っちゃったし
もう、やり直す気力なし

区なしで出します(笑)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏ごぼう | top | エビチリとエアロベッド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1219-d395d1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)