★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




バレンタイン♥イブ :: 2015/02/13(Fri)

今日は、バレンタインイブというらしい

ガーナが世界一美味しいと信じる夫には
最近一番のお気に入りらしい
これを用意しました

アーモンドポッキー

安上がりだぜっ




そして、バレンタインイブの今夜は
待望のラー油鍋!

20150213ラー油鍋 (2)


前に取り寄せた
ラー油鍋のスープが残っていて
いつやるの?いつやるの?と
催促されていたので

満を持して
バレンタインイブに登場です

このスープに中華めんを入れて
いただくのが、これまた最高

ビールが進みますよ~

20150213ラー油鍋 (5)






やっと、納戸に入れるラックが届きました

夫とふたりで、手に負傷しながら
なんとか組み立てました

20150213 納戸ラック (2)

嬉しくて
キッチンに入りきらなかったものを入れたら
あっちゅうまにいっぱいになってしまいました

このラック1台分が
旧宅のキッチンに収まっていたかと思うと
その収納力の違いに驚きます

あぁ、それでも
ごちゃごちゃしていたものが
全部、気持ちよく収まって
掃除機も古新聞も収まり
部屋がすっきりしたので
気分よし!です

まだ、とりあえず入れただけなので
これからは使いやすく工夫が必要ですが
とにかく気分は最高



箸置き (1)

我が家のイケメン箸置きシリーズです(笑)




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バレンタインデー | top | スペアブリです>>


comment

箸置き、おすもうさんだったんだね・・・・・・!!!!

ところで、木曜日の夜に食べた牡蠣が、なぜか1日おいて土曜日の朝に威力を発揮し、昨日丸一日寝込んでました。

生牡蠣のおそろしさを知った1日。
まだ気持ち悪いけど、食べたいものを食べようと思ったらピザになってしまった・・・今宅配待ちです。とほほほ。

うちは、やっと今日ハズにチョコレート渡せたよ(エリーチョコだけど)。
  1. 2015/02/15(Sun) 13:45:58 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

お、おすもう?に見える?

起き上がり小法師、知らないかな?
今度、本物の起き上がり小法師、プレゼントするね(笑)
  1. 2015/02/15(Sun) 17:23:03 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1234-b199732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)