★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




バレンタインディナー :: 2015/02/14(Sat)

お義父さんシェフ
お誕生日にプレゼントしたエプロンをつけて
張り切ってディナーを作ってくれました

さささ、ビールを出して~と
冷蔵庫をのぞいたら
入ってなかったので!!!

お、お義父さん・・・・ビールがないよぉ・・・

目をうるうるさせてお義父さんを見たら

野菜室にあるよ

開けたら、いっぱい入ってた(笑)

お義母さんにミシンをかけさせ
お義父さんに料理をさせて
夫には運転をさせ
自分は呑気にビールを探している嫁って
どうなんでしょぅ???


でも、お義父さんの料理は
もう、飲みたくなっちゃうのよぉ

タコのマリネ
20150214 (10)

牛肉とじゃがいものソテー
20150214 (9)

集中してミシンをかけてくれたお義母さんと
乾杯

夫は、水を飲んでいます(笑)

サラダ
20150214 (7)


そして、本日新規オープンなのに
本日で閉店しちゃうお義父さんパスタ

ペペロンチーノ
20150214 (11)

お義母さんが
お義父さんのペペロンチーノは
本当においしいのよ~


って、いつも話してくれるから
ずっと食べたかったペペロンチーノ

本当においしかった!!

私がゆっくり食べようと思っていた分まで
気づいたら夫が横取りして食べちゃって
あやうく乱闘になるところでした


お義父さんが、夫のために
チャレンジしてくれた
煮込みハンバーグ
20150214 (14)

トマトベースのさわやかな味わいの
ハンバーグでした

20150214 (16)


これで終わりかと思ったら
ドリアまで出てきたよ~

20150214 (17)

とりわけのスプーンくださ~い

20150214 (19)

でかっ!!!(笑)



それにしても、毎度のことですが
品数も多いし、量も多い!

大半がお持ち帰りになりました



常に豪快なお義父さんとお義母さん

今日は車だからと
お土産も豪快です

20150214 (23)

いやいやいやいや、多すぎでしょ~(笑)

20150214 (26)

油に醤油にコーヒーにマヨネーズに砂糖
スープ缶まで!

買えるんだけど・・・
もらえるとやっぱりありがたい

20150214 (28)

イチゴに余ったビールに
人参やじゃがいも、ごぼうまで入ってた!

親というのは、本当にありがたい
いくつになっても
甘えられるっていうのは幸せです


あ~、楽しかったなぁ



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スープランチ | top | バレンタインデー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1236-1f805148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)