★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ヘンゼルとグレーテルの魔女 :: 2015/02/22(Sun)

今夜の晩ごはん
20150222 (1)

ほうれん草とえのきの味噌汁
納豆



魚久の漬け魚
20150222魚久

先日、新宿に出たときに
ばったり遭遇できた魚久の時間販売

久しぶりに4人家族をGETできました(^^)

今日は、銀たらとさわらです

スナップエンドウグリルが美味しかったので
今日もいっしょにグリルしちゃった



白菜漬けと厚揚げ煮
20150222 白菜漬鍋

おしゃべりクッキングの本に出ていた
白菜漬けを使った鍋です

白菜漬けと豚バラと厚揚げを
漬け汁と塩味で煮るだけ

お好みで、ポン酢やラー油、七味でいただきます

今日は、これ
香港ラー油

20150222香港ラー油

お義父さんからいただいた白菜漬けを
最後は、お鍋にしていただきました





ブックオフにお出かけした夫
帰ってきた夫の手には・・・・

20150222ミスド (2)

まるで
ヘンゼルとグレーテルの魔女みたいに
私をどこまで太らせる気なのぉ~

とはいえ、ミスドの誘惑に勝てるわけもなく・・・

20150222ミスド (4)

中はカスタード
外には、イチゴチョコ

うんまいっ



夫は、いつもの
エンゼルフレンチ3個食い(笑)

20150222ミスド (1)





  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<牛肉と大根の韓国煮 | top | まさかの4020円!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1245-28221ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)