★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




タラのから揚げ :: 2015/03/11(Wed)

20150311 (1)

全体的に和風にまとめようと思ったけど
味噌汁じゃなくって
クラムチャウダーになっちゃった
(昨日のがたんまり残ってたから)

納豆
トマトサラダ



たらのから揚げ
20150311たらの唐揚げネギポン (3)

菜の花のオイル蒸しを添えて
ねぎをたっぷりかけて
ポン酢でいただきました

たら、おいしいね~


冷奴と自家製なめたけ
20150311 冷奴

この間、スーパーで
昔、よく食べたな~
そういいながら、しみじみと
なめたけのビン詰めを見ていた夫

それならば!と
自家製のなめたけを作って出したのに

昔はよく食べたけど
別に、今は、そんなに食べたくない


とか言っちゃって(゜o゜)

しょ~がないから
せっせと自分で

うんめぇ~

とか言いながら食べる切なさ・・・・・




年明けてから忙しくて
週末も、ちょこちょこ出ていた夫が
やっとやっと、明日、代休とれるんだって!

天気がよかったら
海・・・じゃなくって、梅を見に行こう

とか言ってたけど

IKEAに行こう!

と言い出して
なんだか、とっても嬉しくって
わくわくしちゃう

うちは車がないから
郊外の大型ショップにはいかないのだけど
(行けない?)

同じく車のない夫の両親は
海外の大型ショップが大好きで
車なんてなくっても、がんがん行っちゃう

で、ホットドックが安いとか
ソフトクリームが安いとか聞いて
行きたくなったのかな??

夫の気が変わらないうちに行かなきゃっ






  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初!IKEA!! | top | 今夜は洋風(納豆つき)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1260-3e4c2eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)