★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ドミノピザがやってきた~♪ :: 2015/03/14(Sat)

ね。おかしいと思ったのよ

2日も妙に元気で
テンションも高くて
ケーキも2個も焼いちゃって

これ、IKEAと友達効果だったらしくって
電池が切れるって、このことね・・・


今日の私はもう使い物になりませんでした

快方に向かってたと思っていた花粉症が
マックスひどくなって
くしゃみ連発、鼻痛くなるくらいに
ティッシュを抱えて

そしたらね

数日前からなんだかイタイな~と思って
あろうことか、ずっとモミモミしていた
手のひらなんですがね

どうも、捻挫だったらしくって
親指の付け根と言いますか
手首あたりと言いますか

揉みすぎたせいで
激痛が走りまして

もう、親指が使い物にならなくなってしまって
ぱんぱんに膨れてねぇ
初めて、捻挫かも?と気づきました

で、こんなんなっちゃった

捻挫?

あぁ、もう、使い物になる日ってのが
年に数日しかないって有様です

年をとるってのは
こういうことなんでしょうか



それで、見かねたわけじゃないんだろうけど
夫がある重大なことを発見したのです

それは、今まで頼んでいたドミノピザが
梶ヶ谷から高津に移転してきたってこと!!

もう、歩いて5分くらいなところに
突如、あらわれた!!

ローソンだったところが
ドミノピザになっておりました


オープン記念とかで
店頭に取りに行くと半額かな?(テキト~)

それで、夫、取りに行ってくれました

20150314ドミノ (1)

チーズンロール クワトロ・デライト

あらかじめ予約しておいたからよかったけど
長蛇の列で、お店はてんてこ舞いだったようです

大きな保冷バックとバスタオル持参で
持ち帰ったので、あつあつぅ~

そして、気づきました?

左上の、ポテト

こちらは、ついでに近くのマックによって
買ってきてくれた
マックポテトで~す

史上最強の組み合わせ
ジャンキー!!

そして、そして、気づいちゃいました?

右上のスーパードライ

春先取りで~す

20150314春ドライ (3)

これまた、私の愛すべき友人から
引越し祝いに届いたのです

あ~、なんて気の利く友達なのでしょう

20150314春ドライ (5)

たとえ中身はいっしょでも
楽しくなっちゃいますよね



あ~、あつあつのポテトとピザと
冷えたビール

さいっこうです


みんな、ありがとう~






  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<家具職人 | top | カレーランチ>>


comment

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・手、大変なことになってる!!
大丈夫?・・・じゃないよね?

引っ越しって大変なことだからがんばり過ぎの反動かしらね・・・
環境に慣れるのって、年齢とともに時間がかかるようになってるかも。

ゆっくり休んでね〜

やっぱりトリさんのコップかわいいね(^^)。
  1. 2015/03/16(Mon) 09:23:11 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

いや、もう、ポンコツよ(T_T)

包帯は、湿布が外れないように少し大げさなんだけどねi-235
親指はまったく使い物にならないので、意外に日常生活に影響が出ていて大変!
薬をカプセルから取り出すこともできなかったよ!

ゆっくり休んでばっかりなのにね(笑)
  1. 2015/03/16(Mon) 10:42:44 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1264-6953a240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)