★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




家具職人 :: 2015/03/15(Sun)

今日は、家具職人が
打ち合わせに来てくれました

リビングボードっていうのかな
ダイニングに置く収納家具をお願いしました

素材はこんな感じ
色は、これ
ここは引き出しにして
ここは、オープンラックな感じで・・・

思い描いたものを思い描いたように
図面にしてくれて
作ってくれるなんて

なんてステキ

引き出しの数も
引き出しの高さも決められちゃうし

邪魔なコード類は、ここをこう通して
見えないような工夫は・・・と
わがまま聞いてもらえて

住み始めてから1ヶ月半
じっくり暮らし方と向き合いながら
考える時間があったのも良かったみたい

ついでに、キッチンボードの棚板も
追加で作ってくれるって言うし

たとえば、クローゼットも
ここに棚板があったら便利なのに。とか
なんでもできますよ~
なんて、まるで神様みたいっ!!

出来上がってくるのは
まだまだ先のようだけど
のんびりのんびり待つのも
楽しい時間

あんまりうれしくて
我が家の常備菜「喜多方ラーメン」を
強引にお土産に持たせてしまった



ウチも今日のランチは
喜多方ラーメンごまみそ

20150315喜多方ラーメンみそ (2)

千切りしたネギをラー油に和えて
トッピングしてみたら
これまた美味しかった~



  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日曜日の晩ごはん | top | ドミノピザがやってきた~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1265-ee0ef1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)