★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




魚久定食 :: 2015/03/23(Mon)

二ヶ領用水沿いの桜が
ずいぶんピンクに色づいてきました

今週末あたり見ごろになるかな~?


夫が一番面白いらしいと言った
「ナイトミュージアム2」を借りに行ってみたけど
予習して見る人が多いのか
1も2も、20本くらいあるのに
全部レンタル中!!

帰りに夫も見に行ってくれたけど
やっぱりなかったって

あ~、すっごく見たいのに
残念っ!!




20150323 (1)

豆腐となめこの味噌汁
納豆


魚久(鮭&サバ)
20150323 魚久・人参塩バター

人参塩バター
また作っちゃった

魚久は、お買い得の切れ端だけど
これで十分に満足

冷蔵庫には欠かさず入れておきたい
大好きな一品



キャベツとささみのごま豆板醤和え
20150323 キャベツささみのごま豆板醤和え418675 (2)
Cpicon キャベツとささみのごまごま☆豆板醤あえ by nao-mi

キャベツの甘さと
豆板醤のピリ辛がおいしいね~

キャベツがおいしいと
春が来た って気がする




なぜか、ものすごっくお腹すかせて帰ってきた夫

週末の食べ過ぎをリセットしようと思って
今日は、控えめにしたので
足りなかったみたい

ラーメンが食べたい・・・なんてつぶやいて
夕ご飯のあとにラーメン?!と
私を驚かせたけど
さすがに我慢してた(笑)



明日のお弁当
20150324昼

塩サバ



  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホタテの稚貝 | top | ナイトミュージアム1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1278-bbc904b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)