★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




送別会の夜 :: 2015/03/30(Mon)

お昼がひとくちおこわだけだった父は
あんなんじゃ、持たないよぉ(T_T)
渋谷駅で大暴れ(笑)

それで、フードショーでカツサンドを買ったけど
食べる場所がないので
結局、おなかをすかせたまま溝の口へ

なんて食欲旺盛な80歳なんだ!?
夜も人一倍、食べて飲んでるのに

とにかく、カツサンドで小腹を満たして
今夜は最後の夜だから
夫の帰りを待ちます



電車が止まりまくって
四苦八苦しながら、夫、なんとか帰宅

送別会の始まりです

カレー
20150330 (29)

カキフライ
20150330 (28)

父が渋谷で買った
串揚げ
20150330 (30)

野菜グリル
20150330 (27)

冷奴
20150330 (25)

いつものサラダ
20150330 (26)



私と父は、お酒をいただくので
ごはんは食べないけど
夫は、カレーライスを2杯
カレーだけをさらにおかわり

鍋いっぱい作ったカレーが
ほぼなくなったので
やっぱり夫の食欲はすごい!と
母もびっくり

来る日を、毎日指折り数えて
あんなに楽しみにしていたのに
もう、明日は帰る日

ほんのりさみしい夜になりました






  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふたりの晩ごはん | top | 目黒川のお花見>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1288-7a6a19d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)